箱根に行ってきました

 

すっかりアップするのを忘れていました。

夏の終わり頃主人と2人で箱根に行ってきました。

本当はね、金沢に行く予定にしていて、新幹線もホテルもそしてお食事するお店も予約をしていたのですが、緊急事態宣言も延長でしたので、車で行きやすい箱根に行ってきました。

 

そういえば去年も箱根に2人で行ってきたんでしたっけ。

箱根神社は、3年前姪っ子が結婚式を挙げたところでもありました。

高齢の両親が参加しやすいようにって、姪っ子たちが選んでくれた場所でした♡

箱根神社の新緑の気持ちがいいこと〜。

 

彫刻の森に寄りました。

 

 

 

去年泊まった白檀もとても良かったのですが、今年泊まった時の雫もとても素敵でした。

チェックインした15時〜翌日チェックアウトする12時まで一歩もお部屋の外に出なかったのです。

 

それだけ居心地が良かったんです。

お部屋にはウェルカムシャンパンが置いてありました。

 

外の緑を見ながらゆっくりと過ごしました。

 

 

お部屋には、温泉もついていて何度も入ったり出たり、露天風呂は本当に気持ちがいいです。

まだまだ暑い時期だったのですが、箱根は心地のいい気候で温泉もゆったり入ることができて最高です。

 

お部屋から一歩も出なくて済んだのは、お部屋でお食事が取れるんです。

家族でのお食事ですから、お酒もOK!でした。

和食のフルコースで2時間ぐらいかけていただきました。

朝ごはんもとっても美味しくいただきました。

 

帰りは、相原精肉店でローストビーフと焼き豚とラーメンを買って帰りました。

あ〜〜また箱根はぜひ行きたい〜♡

1時間ちょっとで行けて1泊旅行にぴったりです。