ミニチュアのHappy Halloween

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

 

小さなミニチュアハロウィン♪

我が家は、ちっちゃなハロウィンで楽しみます。

 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

ハロウインスイーツも完成し、大賑わいのパーティになりそうです。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

もちろん指先サイズのとってもちっちゃなスイーツやデリのパーティ料理です。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

イベントのミニチュアを制作するには、やはり粘土のそれぞれの特性を知っておくと作りやすいです。

●●粘土を使うと、○○を作る時には、質感を出しやすい!とか作りやすい!などといったことがあるからです。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

ハロウィンのちょっとおどろおどろしいチェリーパイも完成です。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

ミニチュアスイーツキッチンスタジオでは、数種類の粘土を使いながら特性を学んでいただきます。

作りたいものが自由自在に作ることができるようにたくさんのヒントが詰まったオンライン動画レッスンとなっております。

ミニチュアスイーツキッチンスタジオは、来年1〜2月ごろ募集開始となりそうです。