どこをどう切り取っても絵になりすぎるLIVING PHOTOのお花

 

以前からずっと気になっていて、憧れ続けていたレッスンに参加してきました。

LIVING PHOTOのフォトレッスンです♡

 

 

LIVING PHOTOの今道しげみ先生のサイトは以前から拝見していて、もう何年も憧れ続けておりました。

私は、フラワーデザイナーでありませんし、カメラマンでもありますので、参加を躊躇っておりましたが、やはりカメラマンとして自然のお花も撮影していくうちにどうしても参加させていただきたいなと強く感じました。

勇気を出して参加してよかった💕

って大人気ですからすぐ満席になっちゃうんですけどね。

フラワーデザイナーでいらっしゃるしげみ先生のお花のスタイリングは本当に素晴らしくて、お花の持つパワーを存分に感じてきました。

どこをどう切り取っても絵になります〜〜❤️

 

 

先生が最初におっしゃられていらした「リビングフォトは、幸せと感謝を伝える」というコンセプトにもとても惹かれました。

沢山のお写真を撮影してまいりましたので、またご紹介させてくださいね。