ミニチュアスイーツやミニチュア雑貨をさらにグレードアップさせる小物

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

 

先日作った真っ白いふわふわモコモコリースを更にバージョンアップさせました。

中央手前にあるのがそのリースです。

 

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

何が違うかというとデコレーション素材が増えたんです。

真っ白いりんご

真っ白い木の枝

真っ白い松ぼっくり

が増えました♡

でもね、何よりインパクトがあるのが、ゴールドのプレートです。

よくよくご覧くださいね。

Petit Amie mamie と屋号が入っているんです。

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

 

ミニチュアスイーツなどのデコレーション素材の一つとして使いたかったんです。

今までは、私がPhotoshopなどで作っていた紙のプレートを使っていました。

 

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

 

作品のクオリティも上がりますよね❤️

スイーツにもつけたら絶対可愛いハズ!

 

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

沢山出来上がっています。

っていうのもね、こんな感じで出来上がってくるんです。

 

ミニチュアリース ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン