生徒様のご感想〜ミニチュアスイーツキッチンスタジオオンライン動画レッスン〜

ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

 

 

ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアスイーツキッチンスタジオオンライン動画レッスンのお問合せを沢山いただいております。

ありがとうございます。

来年早々ぐらいには、ご案内できることと思います。

動画はね、なんと129本!

もちろん一つ一つの動画は、短いのでご覧いただきやすくなっています。

また順番に工程を進めて行けるようなカリキュラムにしていますので、どなたでもご参加いただくことができます。

 

ミニチュアプレート ミニチュア雑貨 ミニチュアオンライン動画レッスン

 

ミニチュアで基本的な制作ができるようになると自分の確立した世界観が作れるようになります。

そんなヒントも講座でお伝えして参りますね。

ご受講生様の嬉しいご感想をいただいておりますので、ご紹介させてくださいね。

相子麻美先生の可愛い世界観が大好きでいろんな作品を教えてもらってますが、2021年にスタートした動画レッスンのミニチュアスイーツキッチンがストーリーが出来ていて本当に可愛いの❤️

私は一番乗りで0期生としてスタートさせてもらいました。

スイーツキッチンは大好きなチョコレートから始まり いちごスイーツキッチン、今はレインボーキッチン制作途中です。

あじさいやレモンのキッチンもとっても楽しみにしています。

とにかく楽しく編集してある動画レッスンのご指導で最高です。

動画が一つ一つ細かく分かれているのでとてもわかりやすくなってます。

ダラダラ長くないのが良いですね。

制作途中もストップかけて 形を確認出来たりします。

細かく動画が分けられてるので 今日はここまで って計画しながら進められました

動画レッスン最高ですね。

残りのレッスンも楽しく制作したいと思ってます。

ミニチュアスイーツキッチン動画付きレッスンは一押しです❤️