オンラインサロンの内容が発表されました

昨年12/24に発売された、加藤あいさんの出版本、私らしさ120%♪ 「満席講座の作り方」は、Amazonではビジネス本1位に輝き、有隣堂ではビジネス本の週間ベストセラーになり、日経新聞1面でもご紹介されるほど大人気の本です。

発売直後は、AmazonでもSOLDOUTになったほど。(今では在庫が入荷しているそうです)

 

 

先日からご案内させていただいておりますが、加藤あいさんの出版本を記念してクラウドファンディングを開催しております。

私は、「プチ撮影会」のリターンでご提供させていただいています。

過去の記事を2つリンクを貼っておきますね。詳細はこちらでご確認くださいね。

↓  ↓  ↓

残2 作品撮影もついてくるプチ撮影会♪

こちらの記事もどうぞ

↓ ↓ ↓

クラウドファンディングリターンに参加しています

クラウドファンディング全てのリターンにご招待いただける「オンラインサロン」の内容が発表されました。

改めてご紹介させてくださいね。

例えば、15000円でこの内容♡

加藤あいさん著書 「満席講座の作り方」
加藤あいさんのオンラインサロン1年間ご招待
一目であなたのお仕事が伝わる撮影会 プラス作品写真撮影

他の先生方のリターンもとっても魅力いっぱいですので、こちらからご確認なさってみてくださいね。

 

 

今お仕事されていらっしゃる方も、これからお仕事を始めようかな〜と考えていらっしゃる方にもとてもお役立ちになる内容です。

オンラインサロンの内容はこちらからご確認くださいね。↓  ↓  ↓

Facebookグループにて月1回90分の勉強会
入会金・月会費は共に無
1年間期間限定に付き2023年2月末終了

【開催予定日時】
毎月第3水曜 朝9:00〜10:30 (90分) アーカイブ残します

【場所】
Facebookグループ

【内容】
『私らしさ120% 満席講座」のつくりかた』の本をテキストとし,2・3章をメインにワークを取り入れた実践型オンラインサロン。

グループを作り楽しく目標実現に向けて進みます。

その他、楽しいイベントも出来たらと考えています♪

(順番や内容の変更の可能性もあり。)
2月
オンラインサロンの全体像&
1年後に向けた目標設定&「選ばれる講師に必要なこと」
3月
P24 「あなたの中にあるダイヤモンドを見つける3つのワーク」
4月
P28「自分の経験が価値に変わる」より自分史を作る
5月
P38
「講座のネタを探そう」
6月
P45「お客様を決めよう」
P48「お客様はどんな不安や悩みを抱えている?」
7月
P56「講座の内容を考えよう」
8月
P63「講座名を考えよう」
P71「価格を設定しよう」
9月
P96「SNSを使った集客4つのステップ」
10月
P104「どのSNSを使うか決めよう」
11月
P110「メールマガジンやLINE公式アカウントで見込み客を集めよう」
12月
P118「講座のランディングページを作ろう」
1月
P151「あっという間に満席!を
目指す募集のステップ」
2月
終了懇親会