【フェイクスイーツご経験者 は最高の武器になります】

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

実は、ミニチュアスイーツキッチンスタジオにご興味をお持ちくださる方で多いのがフェイクスイーツご経験者です。

これミニチュアとの最強のコラボなんです💕

フェイクスイーツの知識があって、ミニチュアをご制作されると、さらに可愛く、リアルな作品が作れるようになります。

ミニチュアって小さいために細かな細工を施すことが難しいんです。

が、わずかでもその細工があるともっと素敵なミニチュアになる♡

だから、ミニチュアの方がフェイススイーツを学ぶ!、フェイクスイーツの方がミニチュアを学ぶ!両者の知識があると最強なんです♡

普段はね、フェイクスイーツをご制作させていらっしゃる「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」のご受講生様がね、素敵な嬉しいご感想をくださいました。

ご紹介させてくださいね。

ミニチュアスイーツには興味があったものの、普段フェイクスイーツを楽しんでる私にはなかなか敷居が高く、いつか挑戦出来たらいいなぁくらいの気持ちでした。ところが麻美先生の世界に触れて一変

かわいい!

こんなの作れるの!

やってみたい‼︎

先生の創り出す世界にすっかり魅了されてしまいました。

ミニチュアスイーツならではの技法

そんな風に表現するんだなとか

こんなお道具使うんだとか

毎回新鮮で楽しい気持ちで続けられました。

麻美先生には技法だけではなく、見せ方、世界観を教えて頂きました。

ただ作るだけじゃもったいない!

これからは私だけの世界観を展開させて行きたいなと思っています。

先生ありがとうございました。

誰からも飛びっきり可愛いと言ってもらえるミニチュアワールドの作り方無料オンラインレッスンは、2/17 リリース予定です。

そして「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」2期生さまも同時募集となります。

どうぞお楽しみにお待ちくださいね。