一番のツボは作業ボードが可愛さです♡ 生徒さまのご感想

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

先月から「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」オンライン動画レッスン2期生様の募集をしています。

そのため、先日から毎日zoomで説明会を開催しています♡

素敵なお仲間が2期生さまとして続々とご参加が決まってきましたよ♡

今からとっても楽しみです🥲

さて、ミニチュアスイーツキッチンスタジオご受講者さまの作品とご感想をご紹介させてくださいね。

可愛い工夫が随所に散りばめられています。

レッスンでご制作されたパーツを沢山作って背景の棚に置いてあるのがとっても可愛いんです。

 

 

ミニュチュアスイーツキッチンスタジオの作品作りの中で、一番のツボはなんと言っても作業ボードの可愛さ💕です。

スイーツそれぞれも可愛いのですが、作業ボードに盛りまれている作りかけのクッキーだったり、小麦粉の中の卵だったりがたまりません(love)

麻美先生ワールド全開と言った感じです。

ミニュチュアスイーツ堪能できました。

ありがとうございました😊