ラブリーなイースターパーティ

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

小さな世界のイースターの準備が始まりました♡

うさ耳のカップケーキとブルスケッタです。

うさ耳カップケーキがあるとイースターの食卓が一気に華やぎます。

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

カラフルな卵を沢山作っています。

ドラジェのようでしょっ。

中央にあるゴールドのプレートは以前作っていただいたオリジナルのプレートです♡

 

ミニチュア粘土 ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

カゴに入ったイースターエッグとうさぎちゃんです。

全国に向けて先日からずっと「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」2期生様を募集をしています。
北海道から四国や九州まで日々お申し込みをいただいております。
オンラインを導入しようとしなかったら、絶対出会うことができなかった方々・・・。
そしてオンラインで思いを伝えそれが伝わると同じような雰囲気の方々が集まる。
毎日説明会を開催しています。
素敵なかけがえのない出会いに心から感謝❤️
あともう少し思いを伝えていきますね・・・。