体験レッスンも「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」では開催しています

 

2月から「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」の2期生さまの募集と説明会を開催しております。

オンラインレッスンだと本当にできるのかしら。とご不安をお持ちの方に体験レッスン(3500円 送料込み)もご準備しております。

 

こちらは、ミニチュアスイーツキッチンスタジオオンライン動画レッスンのご受講をご検討される方のための体験レッスンとなりますので、説明会ご参加の方に限ります。

 

 

すでに2期生さまのお申し込みを18名様から頂戴しております♡

材料・道具の都合上、あと数名で今回の募集は終了となります。

 

 

つい2年ちょっと前までとはガラリと変わり対面レッスンが難しい世の中です。

オンライン動画レッスンってどうなんだろう?とご不安の方もいらっしゃることと思いますが、オンラインは、時間的な無駄が一切なくなること・場所の制限がなくなること・そしてこれが一番なのですが、何よりご受講生さまとそのご家族の健康と安全をお守りすることができること♡ です。

安心してご受講いただけるという点が、今までのご受講生さまからもご感想をいただいております。

ミニチュアスイーツキッチンスタジオ2期生さまあと数名で締め切ります。