【関ジャニ∞ライブツアー】

娘と関ジャニ∞ツアーで福岡に来ています♡

今回の福岡は、とても寒い〜〜!

明日は、朝から雪の予報!

積もらないといいな。

昨年もちょうどこの時期に関ジャニLIVEに訪れていました。

コロナで来れない時期もありましたが、

毎年LIVEで福岡に訪れて、大好きなお友達に会って楽しい時間を過ごし

娘とも過ごすLIVEの時間♡

Picは、昨年アップできなかったものもあります。

去年は、今年とは違って快晴が続いてました。

今日が今シーズン初日のLIVEツアー♪

今年から来年にかけて娘と4大ドームを周ります♪

あっ♡嬉しいことに今年もジャニーズカウントダウンが当たっちゃった!
——-

【関ジャニ∞ライブツアー】娘と関ジャニ∞ツアーで福岡に来ています♡今回の福岡は、とても寒い〜〜!明日は、朝から雪の予報!積もらないといいな。昨年もちょうどこの時期に関ジャニLIVEに訪れていました。コロナで来れない時期もありましたが、毎年LIVEで福岡に訪れて、大好きなお友達に会って楽しい時間を過ごし娘とも過ごすLIVEの時間♡Picは、昨年アップできなかったものもあります。去年は、今年とは違って快晴が続いてました。今日が今シーズン初日のLIVEツアー♪今年から来年にかけて娘と4大ドームを周ります♪あっ♡嬉しいことに今年もジャニーズカウントダウンが当たっちゃった!#関ジャニ∞#関ジャニ18祭#福岡#ヒルトン福岡シーホーク#博多