今日は、一眼レフカメラ講座でした♡

ご受講生さまみなさんどんどん上達されていらっしゃっています。

今日も新しい操作をお伝えしてみなさん実践されたら

みなさんの目が輝きました♡

知らなかった機能を理解して、それを

自分で自由自在に操作ができるようになると

思い描いた通りの写真が撮影できるようになります。

わぁ〜〜私にもできた!

あっ可愛い玉ボケができた〜〜〜!

きゃー素敵♡

喜んで楽しんでいらっしゃる声が聞こえてきます💕

一眼レフカメラは、ミラーレスやスマホと違って

重いですし、かさばります。

が、

メリットの方が大きいの♪

煌めき感・透明感・ボケ感は圧倒的に一眼レフカメラで

マニュアル操作をすることで生まれてきます。

この楽しさを味わうとたとえかさばっても

一眼レフを持ち歩きたくなるんです〜〜♪ ♪

だって、今まで自分には表現できることができなかった

世界に出会えるんですもの〜〜♡

一眼レフで上手く撮影できないって方は
マニュアル操作の仕方をちゃんと
知らなかっただけ♪

来月もっと上達された皆様にお会いできることを
楽しみにしていますね〜〜♪

そうそう!床に広げているのは、
好きな写真100枚!

自分の好きを徹底的に掘り下げ
好きな世界観を追求していく作業です♡

次回募集は4月ごろ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
DREAM先生のクリスマス2022開催中♡

ミニチュアクリスマスマカロンの作り方動画の
プレゼント🎁

リットリンクをクリックしてご登録くださいね。

私は、5番にいます〜〜♡

プレゼントのお渡しは、12/21-23です。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ミニチュアの作品紹介や撮影した素敵な
スポットをご紹介してまいります。

ぜひ仲良くしてくださいね。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

一眼レフ講座をしています。
現在🈵 次回募集は4月ごろ

自然のグリーンの中で
SNS発信やプロフィールに使える撮影会開催

また上手に作品撮影ができない
作家さんのために
作品撮影をしています。

プロフィールのリットリンクから公式LINEにご登録くださいね。

今日は、一眼レフカメラ講座でした♡ご受講生さまみなさんどんどん上達されていらっしゃっています。今日も新しい操作をお伝えしてみなさん実践されたらみなさんの目が輝きました♡知らなかった機能を理解して、それを自分で自由自在に操作ができるようになると思い描いた通りの写真が撮影できるようになります。わぁ〜〜私にもできた!あっ可愛い玉ボケができた〜〜〜!きゃー素敵♡喜んで楽しんでいらっしゃる声が聞こえてきます一眼レフカメラは、ミラーレスやスマホと違って重いですし、かさばります。が、メリットの方が大きいの♪煌めき感・透明感・ボケ感は圧倒的に一眼レフカメラでマニュアル操作をすることで生まれてきます。この楽しさを味わうとたとえかさばっても一眼レフを持ち歩きたくなるんです〜〜♪ ♪だって、今まで自分には表現できることができなかった世界に出会えるんですもの〜〜♡一眼レフで上手く撮影できないって方はマニュアル操作の仕方をちゃんと知らなかっただけ♪来月もっと上達された皆様にお会いできることを楽しみにしていますね〜〜♪そうそう!床に広げているのは、好きな写真100枚!自分の好きを徹底的に掘り下げ好きな世界観を追求していく作業です♡次回募集は4月ごろ。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。DREAM先生のクリスマス2022開催中♡ミニチュアクリスマスマカロンの作り方動画のプレゼントリットリンクをクリックしてご登録くださいね。私は、5番にいます〜〜♡プレゼントのお渡しは、12/21-23です。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ミニチュアの作品紹介や撮影した素敵なスポットをご紹介してまいります。ぜひ仲良くしてくださいね。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。一眼レフ講座をしています。現在 次回募集は4月ごろ自然のグリーンの中でSNS発信やプロフィールに使える撮影会開催また上手に作品撮影ができない作家さんのために作品撮影をしています。プロフィールのリットリンクから公式LINEにご登録くださいね。∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵#一眼レフカメラ講座#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ部#カメラのある生活#カメラマン#キャノン#fujifilm#ゆるふわ写真#eosr5#ハンドメイド写真