昨年末に宿泊した「名古屋のマリオットホテル」

駅直結という立地の良さが最高のロケーションです。

名古屋駅真上の地上200m超なので景色も最高で

何よりホスピタリティ・ファーストでした。

青空の世界がね、一夜で白銀の世界に
変わったのを見られたのも

とっても幸せでした💕

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ミニチュアの作品紹介や撮影した素敵な
スポットをご紹介してまいります。

ぜひ仲良くしてくださいね。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

一眼レフ講座をしています。
現在🈵 次回募集は4月ごろ

自然のグリーンの中で
SNS発信やプロフィールに使える撮影会開催

また上手に作品撮影ができない
作家さんのために
作品撮影をしています。

プロフィールのリットリンクから公式LINEにご登録くださいね。

昨年末に宿泊した「名古屋のマリオットホテル」駅直結という立地の良さが最高のロケーションです。名古屋駅真上の地上200m超なので景色も最高で何よりホスピタリティ・ファーストでした。青空の世界がね、一夜で白銀の世界に変わったのを見られたのもとっても幸せでした。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ミニチュアの作品紹介や撮影した素敵なスポットをご紹介してまいります。ぜひ仲良くしてくださいね。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。一眼レフ講座をしています。現在 次回募集は4月ごろ自然のグリーンの中でSNS発信やプロフィールに使える撮影会開催また上手に作品撮影ができない作家さんのために作品撮影をしています。プロフィールのリットリンクから公式LINEにご登録くださいね。∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵#一眼レフカメラ講座#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ部#カメラのある生活#カメラマン#キャノン#fujifilm#ゆるふわ写真#eosr5#マリオットアソシアホテル名古屋