毎年、箱根駅伝で選手たちから大きな感動をもらっています♡

今年も、母校青学の9区の
快進撃には感動しました。

選手の方々お疲れ様でした♡

特に私は控えで主将を務めた選手が、
4年間1度も箱根路を走ることが
できなかったけれど、

チームメイトが優勝するために
自分ができることに集中し、
チームのために主将としての
仕事を全うした話に感動しました。

さて、Picのマカロンは、
リアルサイズのマカロンです。

ふわふわの質感の軽量粘土で
制作しました♡

約100日近く毎日真剣に
インスタに向き合って

私は、可愛い作品を制作し、
それを最高に可愛く撮影し
発信することが大好きだった
ことに改めて気がつきました♡

この作品だったらどう
見せたら魅力が伝わるかなって?
考えることがめちゃ楽しい〜〜!

だって、心を込めて
制作した作品ですもの。

その子たちを素敵に
お披露目してあげたいですよね。

3ヶ月真剣にインスタグラムに
向き合う「インスタキャンプ」にも
多数のご参加表明をいただいております。

気になるよ!って方はどうぞ
DMお待ちしておりますね♪

インスタはテクニックではなく
本質を理解して
可愛く楽しく発信すると
無限に可能性が広がりますよー💕🌸💕

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ミニチュアの作品紹介や撮影した素敵な
スポットをご紹介してまいります。

ぜひ仲良くしてくださいね。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

3ヶ月インスタに向き合って

一眼レフ講座をしています。
現在🈵 次回募集は4月ごろ

大阪・沖縄で1DAYカメラのワークショップ予定

自然のグリーンの中で
SNS発信やプロフィールに使える撮影会開催

また上手に作品撮影ができない
作家さんのために
作品撮影をしています。

プロフィールのリットリンクから公式LINEにご登録くださいね。

毎年、箱根駅伝で選手たちから大きな感動をもらっています♡今年も、母校青学の9区の快進撃には感動しました。選手の方々お疲れ様でした♡特に私は控えで主将を務めた選手が、4年間1度も箱根路を走ることができなかったけれど、チームメイトが優勝するために自分ができることに集中し、チームのために主将としての仕事を全うした話に感動しました。さて、Picのマカロンは、リアルサイズのマカロンです。ふわふわの質感の軽量粘土で制作しました♡約100日近く毎日真剣にインスタに向き合って私は、可愛い作品を制作し、それを最高に可愛く撮影し発信することが大好きだったことに改めて気がつきました♡この作品だったらどう見せたら魅力が伝わるかなって?考えることがめちゃ楽しい〜〜!だって、心を込めて制作した作品ですもの。その子たちを素敵にお披露目してあげたいですよね。3ヶ月真剣にインスタグラムに向き合う「インスタキャンプ」にも多数のご参加表明をいただいております。気になるよ!って方はどうぞDMお待ちしておりますね♪インスタはテクニックではなく本質を理解して可愛く楽しく発信すると無限に可能性が広がりますよー。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ミニチュアの作品紹介や撮影した素敵なスポットをご紹介してまいります。ぜひ仲良くしてくださいね。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。3ヶ月インスタに向き合って一眼レフ講座をしています。現在 次回募集は4月ごろ大阪・沖縄で1DAYカメラのワークショップ予定自然のグリーンの中でSNS発信やプロフィールに使える撮影会開催また上手に作品撮影ができない作家さんのために作品撮影をしています。プロフィールのリットリンクから公式LINEにご登録くださいね。∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵#一眼レフカメラ講座#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ部#カメラのある生活#カメラマン#キャノン#fujifilm#ゆるふわ写真#eosr5#樹脂粘土#マカロン