【ミニチュアの動画撮影はこうやって撮影している】

私はミニチュアのオンライン講座を
していますが、

作り方の動画はすでに200本を超えました。

一つの講座で128本あります。

1本1本はご覧いただきやすいように
短くしていますので、みやすいんです💕

200本超えたということは、
1本作るのに、5-6本は撮影したものを
合成・編集しているので、

すでに1000本以上は撮影しているかも
しれません♡

皆様からどうやって撮影してるの?

ってご質問をよくいただきます。

私は、一眼レフカメラで動画も撮影しています。

面倒じゃないの?と思われるかもしれませんが、
何よりも画質が本当に綺麗なんです。

——-
インスタグラムをほぼ毎日投稿しています♡

よかったらご覧くださいね♪