|
|
|
|
|
今日から12月、あっという間ですね。
気が付いたら今年も終わりってことがないようにあと1か月大事に過ごしましょうね。
ってコレ!実は、自分に言い聞かせています(笑)
私来月からカメラのお勉強をさらにすることにしましたよ。
さて、ミニチュアハンドバックのお申し込みサイトがアップされました。
http://bit.ly/2zAr2qh
WEBからのお申し込みは5日 10時半からです。
電話申し込みは、8日 10時半〜となります。
伊勢丹のオトマナは、ジェネリーノ主催イベントに参加させていただく形でのイベントとなります。
ジェネリーノのご担当者によると「オトマナは、伊勢丹のお客様のお申し込みが多いんです。」とのことです。
なので、もしかしたら伊勢丹のチラシ・WEBご覧になられた方からのお申し込みが多いかもしれませんので、もしご参加されたい方はお早目にお申し込みくださいね。
また12月5日忘れないようにお知らせいたしますね。
|
|
|
|
メルマガを最後までお読みいただきましてありがとうございます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ハンドメイド 他の方の作品を見て、私なんてって落ち込む
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|