ダイワハウス・サロン講座 マカロンタワー開催

樹脂粘土でつくるミニチュア雑貨・可愛いもの好き女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。

一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

ダイワハウス・サロン講座 マカロンタワー開催

先日ダイワハウス・サロン講座 マカロンタワーレッスンを開催いたしました。

モデルルームのお玄関の目の前の駐車場まで車を留めることができます。

なんて便利で快適なんでしょ〜〜。

お家も想像以上にラグジュアリーな空間でした。

実はこちらのお写真ですが、私は舞い上がってしまってすっかりお家の写真を撮リそびれてしましました(笑)

同じプラチナミセス推薦講師で翌日にジュエリーのレッスンをされた 河原智英さんに画像をお借りいたしました。

なので、開催日が微妙に画像に書いてあるのとは違います(笑)

風が心地よく本当に快適な空間でのレッスン。

みなさまとの会話もはずみます。

 

リビングからパティオがみえ・・・緑や風を感じることができる明るくて解放感があります。

 

マカロンの型とりも手際よく進んでいきます。

 

こちらのモデルルームは、ちゃんとコンセプトがあるそうですよ。

お嬢様2人の4人家族でしたが、長女は嫁ぎ 30歳の次女との3人暮らし。

奥さまは、韓国ドラマが大好き なんていう設定です。

そうそうワンちゃんもいます。

そしてちゃんとワンちゃんのスペースもあるんですよ。

 

そして可愛いマカロンタワーが完成いたしました。

今回色付けは、みなさまにやっていただきました。

お時間の都合上、円錐のカバーリングは私がご用意させていただきました。

同じお色を選んでも 濃くしたり 薄くしたり 印象がずいぶんと変わります。

またお選びいただくおリボンによっても印象が変わってきます。

それにしても可愛いわ〜〜〜

またぜひダイワハウスサロン講座 開催させていただきたいなと思いました。

何より快適な心地よい時間です。

普段お通いいただいていらっしゃる生徒さまにも声かけちゃおぉ〜〜

だって本当に素敵なんですもの。