ここがすごい!ミニチュアクレイクラフト ミニチュアキゥイのタネは描いて作りません!

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムのケーキにキゥイとチェリーのケーキがあります。

このキゥイがすごいんです。

一般的な粘土で作るキゥイってキゥイの黒い種の点々を描きますよね。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムのキウィは点々を描かないで作ります。

点々を最初から埋め込んで作ります。

こちらは、生徒さまのキウィです。

極小サイズの0.5㎜~5㎜サイズまで様々なサイズがあります。

これらを一気に作ることができるんです。

この作り方をマスターするだけでも大きな価値があります。

 

関連記事

  1. シルバニアファミリー×ミニチュア粘土コラボ展示 ハロウィン
  2. ハロウィンのミニチュアケーキの作り方は本に詳しくでています♡
  3. アメサポーター
  4. ホームページ制作中です
  5. 自分テイストがたくさん見つかる方法♪
  6. 大好きな趣味を仕事にして人気教室にするには…
  7. プロの仕事
  8. ひとつのテクニックから10の作品にするために

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP