ハロウィンのアフタヌーンティー

ハロウィンのアフタヌーンティー

先日娘とアマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました。

ハロウィンのアフタヌーンティーのもう可愛いこと、

ゆるいお顔のゴーストたちがお出迎えしてくれるんです。

このお顔が可愛くてなかなか食べられません(笑)

この可愛いスイーツたちみているだけでたまらないですよね。

なんとね、

こんな可愛いアタッシュケースのようなバックにスイーツが沢山はいっていてそこからサーブしてくれるんです。

お好きなスイーツをこの中から4つだったかな選びます。

かぼちゃのプチシューアマレッティ添え
栗と南瓜のタルト
南瓜とオレンジのカップケーキ
竹炭ブラックマカロン
南瓜のモンブラン
フィナンシェと洋梨コンポート

と、その前にウェルカムドリンクを入れてくださいます。

ご覧いただけるでしょうか?

グラスの淵に可愛いゴーストがいるんです。

ブルーベリーとカシスのムースにシャンパンのエスプーマをいれてくださいます。

アマン東京のアフタヌーンティーは見て楽しい食べて楽しいです。

お食事のトレイもとっても充実しています。

ゴーストのムースとビーズワッフル
十字架パイと生ハム
フォアグラ最中
コウモリツナサンド
シュリンプタルト

です。

アフタヌーンティースタンドにのっていると、もうたまらない可愛さです。

こっそり、ミニチュアでもコレ作りたいな~~❤

沢山ミニチュア制作のヒントをいただきました。

一番上のチョコレート菓子は、

チョコレートのトランクに
ミックスベリーとゴーストメレンゲです。

娘と二人できゃっ❤きゃっ❤としながら楽しい時間を過ごしました。

普段大学やアルバイトで忙しいのでこうやってゆっくり一緒に過ごす時間も少なくなりました。

気が付いたらもう日没。

アマン東京からの景色はずっとみていても飽きません。

Line@はじめました。友だち追加

 

Topへ