ハロウィンのアフタヌーンティー

先日娘とアマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました。

ハロウィンのアフタヌーンティーのもう可愛いこと、

ゆるいお顔のゴーストたちがお出迎えしてくれるんです。

このお顔が可愛くてなかなか食べられません(笑)

この可愛いスイーツたちみているだけでたまらないですよね。

なんとね、

こんな可愛いアタッシュケースのようなバックにスイーツが沢山はいっていてそこからサーブしてくれるんです。

お好きなスイーツをこの中から4つだったかな選びます。

かぼちゃのプチシューアマレッティ添え
栗と南瓜のタルト
南瓜とオレンジのカップケーキ
竹炭ブラックマカロン
南瓜のモンブラン
フィナンシェと洋梨コンポート

と、その前にウェルカムドリンクを入れてくださいます。

ご覧いただけるでしょうか?

グラスの淵に可愛いゴーストがいるんです。

ブルーベリーとカシスのムースにシャンパンのエスプーマをいれてくださいます。

アマン東京のアフタヌーンティーは見て楽しい食べて楽しいです。

お食事のトレイもとっても充実しています。

ゴーストのムースとビーズワッフル
十字架パイと生ハム
フォアグラ最中
コウモリツナサンド
シュリンプタルト

です。

アフタヌーンティースタンドにのっていると、もうたまらない可愛さです。

こっそり、ミニチュアでもコレ作りたいな~~❤

沢山ミニチュア制作のヒントをいただきました。

一番上のチョコレート菓子は、

チョコレートのトランクに
ミックスベリーとゴーストメレンゲです。

娘と二人できゃっ❤きゃっ❤としながら楽しい時間を過ごしました。

普段大学やアルバイトで忙しいのでこうやってゆっくり一緒に過ごす時間も少なくなりました。

気が付いたらもう日没。

アマン東京からの景色はずっとみていても飽きません。

Line@はじめました。友だち追加

 

おすすめ記事

  1. クリスマスミニチュアリース 初めてでも安心!作り方にもご注目!小さくても存在感抜群のクリスマ…
  2. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…
  3. 圧倒的に可愛い写真が撮れる初心者さまの写真講座 【第1期レッスン終了】圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者…
  4. 【11/4お申し込み開始】クリスマス1DAYワークショップ
  5. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  6. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン

関連記事

  1. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  2. ミニチュアは飾って楽しい~★可愛いディスプレイの棚★
  3. ミニチュア粘土おせち料理 ミニチュア粘土でつくる「おせち料理」
  4. もこもこのこの子が可愛すぎる〜
  5. 粘土で作ったシルバニアファミリーの神社の全貌
  6. ATARU
  7. 粘土でつくるミニチュアスイーツ コレが簡単につくれるようになると拡がるミニチュアスイーツの世界
  8. オートクチュールドール

大人向け:マミドナルドレッスン募集中

お申し込みはこちら

夏休み子供粘土教室11月20日(木)

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

メルマガを購読する

PAGE TOP