ミニチュアのクロカンブッシュ

人生の理想の先輩女性を撮影させていただきました

プロフィール撮影会

 

4月のことですが、プロフィール撮影会にご参加いただきました杉本ゆりこさん

実は、ゆりこさんもカメラマンさんなんです。

 

ミニチュアのクロカンブッシュ

 

私が出版した時に撮影を手伝っていただいたことがあります。

私の作品たちを可愛く愛情たっぷりにもゆりこさんがご撮影してくださいました。

 

 

そしてレッスン時の写真もゆりこさんが撮影してくださいました。

そんなご関係のゆりこさんですから、最初お申込みいただいたときは、「ひゃー!カメラマンさんからのお申込みだなんて緊張しちゃう~」と思ってしまいました(笑)

でもそんな緊張はどこへやら、お会いした瞬間からゆりこさんとお互いよくしゃべり、大笑いしながら、丸の内の街並みをお散歩しながらの撮影させていただきました。

 

 

ゆりこさんご本人の了解をいただいておりますが、実はゆりこさん還暦なんです。

ど、どこをどうみても見えませんよね!!

こういう風に歳を重ねていきたいと思う理想の先輩女性です。

それに細いウェストも思わず目がいってしまいます。

撮影ではみなさまが緊張されないように、なるべく自然のあなたの表情をひきだせるように沢山おしゃべりをしながら撮影させていただきます。

どうぞご安心してご参加くださいね。

ゆりこさんご参加いただきありがとうございました。

 

ゆりこさんからの嬉しいご感想をご紹介させていただきますね。

 

この度、麻美さんに撮影していただき、予想通りの素晴らしい写真に、いえ私自身を実物以上の魅力を引き出して撮影して頂いた事に、ただだだ感動しています。

今回、麻美さんがプロフィール撮影のモニター募集をされていらっしゃり、撮影されたお写真を拝見すると、モデルになられた方々の魅力を十二分に引き出された、素晴らしいお写真ばかり❣️

そこには、麻美さんのその人その人を思いやる優しい愛情が感じられ、だからこそ素晴らしいお写真になるのだと、私も直ぐに申し込みをさせていただきました。

募集をかけると直ぐに満席になられ、麻美さんの人気の程が伺え、私も何とか滑り込みセーフのような形で、申し込みする事ができました。

当日は、5〜6ヶ所場所を変えて撮影して下さいました。どの場所も、プロフィール撮影するのにはピッタリな場所で、麻美さんのセンスの良さを、つくづく感じました。

還暦を過ぎた私から、何とか魅力を引き出して下さり、それは最大限以上であります。そんな写真を撮って下さった麻美さんに、ただただ頭が下がります。

今後の麻美さんのご活躍を、心から応援しております。この度は、本当にありがとうございました。

沢山の愛と感謝を込めて…

杉本有里子

Topへ