生徒さま方がご制作されたヨーロッパ風のミニチュアのコンフェクショナリーショップです。
お店の外観からディスプレイ棚までこのように私が設計図を作っていきます。
この時に大きな味方になるのがこの画像にある方眼定規です。
いい仕事をしてくれるんです~~。
お店の中は横から見える設計になっています。
お店の外観のお花たちも可愛いでしょ~~っ。
お花の作り方を学ぶとテーブルフラワーとしてミニチュアに添えたり、こんな花壇もご制作いただけるようになります。
コンフェクショナリーショップの中には美味しそうな焼き菓子がいっぱい
ミニチュア粘土の人気のレッスンは、やはりスイーツ系がダントツです。
クッキーや焼き菓子は作り方も楽しくて出来上がると可愛くて生徒さま皆様方からいつも人気なんです。
個人差はありますが、おおよそ4コマ(午前午後のレッスンの場合2日間)で完成いたします。
どうぞ可愛いミニチュアの世界に遊びにいらしてくださいね。
秋からは、形を変えてご提供していく予定です。