【満席御礼・追加開催】レッスン風景撮影会 この写真なら集客できる!

【満席御礼・追加開催】レッスン風景撮影会 この写真なら集客できる!

line公式アカウントでは日々ご連絡しておりましたが、レッスン風景撮影会は、お申込み開始後すぐに満席となりました。

お申込みくださいましたみなさまありがとうございます。

レッスン風景撮影会につきましてはこちらをクリックしてご覧くださいね。

すぐに満席となり1名増席したのですが、こちらもすぐにお席が埋まってしまいました。

キャンセル待ちもしていただいておりますので、追加で開催する予定です。

日程は、3月24日(火)10時を予定しております。

予約カレンダー

予約リスト
レッスン風景撮影会
10:00 注記

 

千葉さとみさん撮影

 

実は、この企画を打ち出した時から、多くの先生方からお問合せをいただいており、反響の大きさに私がびっくりしていたほどです。

「お教室に生徒さまがいらっしゃるようになって、愛されるお教室になるには、やはり先生の魅力がしっかりと伝わる写真が必要」ということを先生方ご自身が一番よくわかっていらっしゃる。

そういう写真が欲しいけどお持ちでない先生方がほとんどで、需要の多さに改めてレッスン風景写真を必要とされる先生方を撮影してさしあげたいと感じました。

だって、ご自身がレッスンしているから自分の写真は撮れないですものね。

撮れたとしても生徒さまだけの写真か記念写真的なもの、もしくは自撮りでハイピース!の写真。

 

 

初めてお教室に通う生徒さんってとても不安な気持ちでいらっしゃいます。

どんな先生なのかしら?

通ってみたけど、自分だけポツリと寂しい気分にならないかしら~。

すでに先にいらっしゃるみんなに受け入れてもらえるかな~

そんなご不安な気持ちを一瞬で解決して差し上げられるのが「先生が入ったレッスン風景」なのです。

 

千葉さとみさん撮影

 

楽しいんですよ。

親切にお教えしますね。

といくら言葉でお伝えしても、言葉以上に1枚の写真は、一瞬で未来の生徒さまに安心感・信頼感をお伝えすることができます。

この一瞬でっていう部分がとても大切

だって、世の中同じようなことを提供されているお教室が溢れかえっているんですもの。

ネットで検索している時、あなたもご経験あるでしょ?

ここ違うって思った時のそのサイトを×する時って速攻じゃありませんか?

次のお教室探しにまた次の検索ページに行かれちゃうかもしれません。

 

千葉さとみさん撮影

 

未来の生徒さまに安心感・信頼感ををお伝えしたい先生方!

素晴らしいレッスンをご提供しているのに写真がショボくて生徒さまにまだ出会えてない先生

ご参加お待ちしておりますね。

 

お教室風景の撮影

 

特に

お教室の日当たりが悪くてお部屋が暗い印象になってしまう。

日中からお部屋に電気をつけているからお部屋の電気のせいで写真が黄色っぽい・青白っぽい

撮影NGの生徒さまが多いからレッスン風景がそもそも撮れない

色々なご事情をお持ちであることと思います。

そんなお教室の先生におススメです。

 

お教室風景の撮影

 

撮影する今度のスタジオは、お天気が悪くても明るい真っ白いスタジオですから柔らかい光がたっぷりと入ってきます。

 

 

笑顔溢れる先生のレッスン風景大切に撮影させていただきますね。

 

 

レッスン風景撮影会追加開催詳細

日時: 2020年3月24日(火) 10時~16時 (満席超え)

場所: 青山 詳しい場所は正式なお申込み後にお知らせいたします

ご参加費: 59800円のところ オリンピックまでは、39800円の限定価格

最少催行人数: 3人 (人数に満たない場合は開催に至りません)

限定人数 : 最大5人

こちらをクリックしてお申込みくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お教室の先生・サロンのオーナーさまなどみなさまでお互い生徒役、先生役・クライアントさんになりながら撮影をいたします。

・お着換えは何回でもOK

・撮影カット数は、100~200枚ぐらい(個人差がございます) 個人差は、目をつぶりやすい方・恥ずかしがる方などは枚数が少なくなることがございます

・ブログのヘッダーなどにも使いやすいよう「横」「縦」様々な写真のサイズで納品

・ご参加費は、オリンピック後は、値上げをいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Topへ