基本の作り方がシンプルなミニチュアハイヒールはアレンジが無限大!パーツ一つで雰囲気ががらりと変わる!

ミニチュアハイヒールコレクション

ミニチュアハイヒールコレクションつくれぽ1号です。

ミニチュアハイヒールコレクション
ミニチュアハイヒールコレクション完成しました~と、少しづつレポをいただいております。

ありがとうございます。

こちらは、日本橋でミニチュア粘土教室を主宰されていらっしゃる木村恵子さんが写真をお送りくださいました。

恵子さんは、私のミニチュアクレイクラフトの卒業生でいらっしゃるのですが、もともと作業が丁寧なので、作品の完成度が高くていらっしゃいます。

今回も丁寧にご制作くださいました。

 

圧巻の数のミニチュアハイヒールコレクション

ミニチュアハイヒールコレクション

 

ご制作されるのが楽しくて…楽しくて…とおっしゃられていたのですが、この画像拝見したら、楽しんでくださっているのがわかります~。

だって、この数!

ミニチュアハイヒールコレクションのキットに入っているのは、7足分のネイルパーツなのですが、100均のネイルパーツなどをご活用いただき沢山ご制作くださいね。

スターターキットのネイルパーツも実は少し多めに入っています♡

お色も変えてまだまだご制作されていらっしゃるそうです。

こんなにお楽しみくださっていらっしゃること…ありがたい気持ちでいっぱいです。

嬉しいご感想

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

この圧巻の数!

夢中になって楽しんでご制作くださった恵子さんのお顔が目に浮かぶようです~。

本当にありがとうございました。

恵子さんから嬉しいご感想をいただいておりますので、ご紹介させてくださいね。

麻美先生のハイヒールコレクション、ず〜っと楽しみにしておりました。

キットが届き、ドキドキしながら、箱を開け、「わ〜♡これがアレなのね!♡」。

ティファニーブルーの箱を何度も開けては閉め、中身のキットを手に取っては戻し(子供みたい)。

こんなことを3日ほどやっておりました(笑)

映像の美しさは、もう流石で言葉もありません。

クオリティーの高い動画も、繰り返し見ちゃいました。

テキストと照らし合わせ、作って見ると、もう楽しくて。(私のクオリティーはとてもアップには耐えられませんが•••)

このミニチュアの型があると、基本がシンプルなので色々なアレンジでが出来て、パーツ一つで雰囲気が変えられ、オンリーワンの作品が楽しめそうです。

麻美先生の、作り手への気遣いや、決して妥協しないクオリティーが随所に感じられ、発売と同時に大人気になった理由がよく分かりました。

色違いのハイヒールやお揃いのバッグなど、作ってみようかな。

麻美先生、コロナ渦、巣ごもりでも元気の出るような素敵なキットをありがとうございました。