【募集】ティファニー風レストランコラボレッスン一般募集いたします

ティファニーレッスン

東京は新規感染者数が増えています。

緊張が続く日々ですが、日々淡々とやるべきことをやって過ごしていこうと最近改めて強く感じております。

 

 

ティファニー風レストランコレボレッスンにつきましては、2ケ月も先のことですので、先のことはよめず今のところは開催する予定でおります。

準備などもありますので、開催の有無は3週間ぐらい前には正式に決定することと思います。

世の中の状況などをみての開催となりますので、無理やり強行開催などはいたしませんのでどうぞご安心くださいね♡

その場合は延期・もしくは中止などのご対応をとらせていただきます。

 

 

つきましては、イキナリですが、正式なお申込みを開始いたしますね。一番下にフォームがあります。

すでにメルマガ・line公式アカウントでご参加表明いただきました方々で残席は少なくなっております。

レッスンの開催は最少遂行人数は4名様です。

キャンセルがあり最少遂行人数に満たない場合は、ご了解くださいね。

現時点で、

9/14 残1(5名様)
6/15 満席(6名様)
9/17 残1(5名様)

となっております。

お申込みいただきました時点でキャンセル料は、かかってまいります。

(とりあえず申し込みを防止するためです。)

主催者側のコロナによる延期・中止などはキャンセル料はかかってまいりません。

しかしながら、開催が決定、「個人的に参加を見送る場合」はキャンセル料はかかってまいりますのでご注意くださいませ。

先ほどもお伝えいたしました通り、危険な状況においての強行開催などはいたしませんので、どうぞご安心くださいね。

ご参加費に関しましては、当日現金にて集めさせていただきます。

お申込み後のキャンセルの場合は、キャンセル料をお振込みいただきますのでご了承くださいませ。

どうか無事開催されますように~~~(^^♪

きっと2ケ月もあるからいい方向に向かうと信じています(^^♪

うん!きっと大丈夫♡

詳細

日時: 9/14 9/15 9/17 各日とも 11時~14時ごろまで

場所: 最寄り駅 東急東横線自由が丘駅徒歩15分 奥沢駅徒歩4分

ご参加費: 12000円

内容:ティファニー風テーブルコーディネートでいただくお食事・デザート(ティファニーにこだわったお食事・デザートになります)

ティファニー風クレイワールド撮影会(一眼レフカメラ・ミラーレスカメラ・スマホなんでもOK!です。)

ティファニーワールドの準備の様子はこちらをご覧くださいね。

【復活 開催決定!】ティファニーカラー風レストラン コラボレッスン 

ティファニーカラーの箱と一緒にフォントにも春がきました。

【開催日決定】ティファニー風レストラン コラボレッスン

ティファニーカラーはこの絵の具を使って粘土を色付けしています

コラボレッスンを企画中 ~ティファニーカラーに染めて~

予約カレンダー

予約リスト
ティファニーカラー風レストラン コラボレッスン
11:00 注記