【販売決定】大人気お教室の先生から学ぶ「必要なことは全てここにあるバイブル」

アマン東京 アフタヌーンティー

アマン東京 アフタヌーンティー

 

先日お教室の先生集まれパーティの打ち上げを「アマン東京」のハロウィンのアフタヌーンティーでいたしました。

可愛い小さなスイーツたちに全員で目が釘付け!

あまりに可愛いスイーツでしたので、撮影した画像をPhotoshopでコラージュしちゃいました♡

お教室の先生集まれパーティについてはこちらをご覧くださいねー>

 

アマン東京 アフタヌーンティー

 

左から★大人気のリトミックを教室を作り上げた 「田島一美」先生♥ 

アメブロの平均アクセスが常に1万PVもある 「小黒佐和子」先生

私=相子麻美

愛されて選ばれる♪お教室の作り方 コンサルタント 「加藤あい」先生

オンライン講座で全国だけじゃなく、 海外の受講生さんもいるパン教室の 「若松 美保代」先生

 

アマン東京 アフタヌーンティー

 

可愛いスイーツを思いっきり楽しんでおしゃべりも大盛り上がりのあと、アマン東京から丸の内の方に足をのばして今度はプチ撮影会をいたしました。

撮影されることに慣れていらっしゃる先生方。

ポーズも可愛くて…。

短い時間だったのですが、あっという間の300枚でした(笑)

 

 

 

 

実はね、こういう時って一眼レフを使える方がいらっしゃらないから私の写真がないことが多いのですが、佐和子先生が設定だけしておいてくれれば撮ってあげるよ~~ってことで私のことも撮ってくださったの↓

とっても嬉しい~(^^♪ 佐和子先生ありがとうございます。

 

 

実は、当日はお天気もどんより曇りそら…。

夕方近かったのですが、そこは一眼レフの強いところ。

 

 

 

こんなに明るく撮影することができました。

何より4人の先生方明るすぎます。

 

 

さて、先月開催した「お教室の先生あつまれ~!オンラインライブセミナー」ですが、50名さまにお集まりいただき大好評でした。

この時のセミナーご参加者さまから事前にいただいていた ご質問を先生方に回答いただき、38ページのPDFにまとめました。

当日のセミナーだけではとてもお返事しきれませんでしたので、後日ご参加いただきましたご参加者様にはプレゼントさせていただきました。

 

せっかくですので、オンラインライブセミナーと質問回答集38ページのPDFを販売いたします。

11/1 5555円 (最強強運日 天赦日)

オンラインライブセミナー参加を逃した~~!

お仕事で参加できなかった~!

などなどおっしゃる方、どうぞこちらをご欄くださいね。

それから今まで配信しておりました「メルマガ」も特典としてついています。

38ページの質問回答集もです。

当日すでにプレゼントとして当日ご参加くださったご参加者さまからも嬉しいご感想も沢山いただいております。

文字に起こして下さった事で、どこでも何度でも読み返すことができてありがたいです。

読む度にヒントになる箇所が違ったりして、それも面白いです。
不安になった時に読み返してます

全て印刷して特に大事な箇所にはマーカーを引きました!
これで満足するのではなく、定期的に見返して自分の行動に当てはめていきます
文章でしたが先生方が直接語りかけてくれているような温かさを感じました♡

全ページプリントアウトして、ベッドの脇に置いております
ひとつひとつの質問に、先生方が丁寧に、赤裸々と申してもよろしいくらい正直に答えてくださっていて、読めば読むほどに学びがあります
色分けも、どの先生からのお答えか一目瞭然見やすく、分かりやすく、有料級の冊子だと思いました
セミナー開催前には、参加者対象の自己紹介の機会をいただけ、zoomお茶会数回など、数ヶ月に渡って寄り添いくださり、心熱くなるライブセミナー、そしてセミナー後も、このような冊子までご準備いただけるとは
あい先生とご登壇の先生方の愛情、情熱、すべてに感謝申し上げます

どの質問にも丁寧に答えていただきましたからこそのボリュームですものね
あのあたたかい2時間の続きがまだまだここにあって参加して良かったなぁと思います…
文字になって
あ、これも聞きたかった
、ここも知りたかったと思うポイントを私自身も気づきました
本当にありがとうございました