オンライン動画レッスンの材料・道具は120種類以上!

ミニチュアオンライン動画レッスン

この1ヶ月ミニチュアスイーツキッチンスタジオオンライン動画レッスンの「撮影・編集・キットづくり」に全てを集中しておりました。

新たにHPも立ち上げています。

全5作品をご制作いただきますが、動画は1つの作品だけでも25本!

100本は軽く超えるボリュームになりそうです。

 

オンライン動画レッスンご受講生様用のHPですので、中身をご覧いただくためにはパスワードが必要になって参ります。

次回募集は、未定ですが1年後ぐらいには募集できたらいいなと考えています。

ご興味がある方は、どうぞLINEにご登録なさっておいてくださいね。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

さて、5月末開講の「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」オンライン動画レッスンの受講生さまに「材料・道具一式」をご用意しています。

お申し込みが決まってから発注したり、紙や生地をカットしたりしていますがものすごい量になっています^^

はーい♪ 順番に一つづつ取っていってくださいね〜ってお願いしたい気分❤️

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

その種類なんと120を超えました!

あれもあった方が作りやすいかな、これも必要かなと準備しているうちに120もの種類の材料道具になりました。

120種類130個を超えそうです♪

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

動画は、5作品ご制作いただきますが、1作品だけですでに25本の動画になりました。

動画も全作品通して100本は軽く超えちゃいそうです。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

これだけの材料・道具とオンライン動画があれば、楽しくさくさくご制作いただけそうです。

コロナ禍の中お家時間をぜひ充実させていただけると嬉しいな♪

応用してご自身のオリジナルもどんどん誕生させてくださいね。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

お気づきの方もいらっしゃるかしら。

間違いやすいものについては、全てラベルをつけています。

粘土も数種類・溶剤や粉類・ペーペー類にもラベルをつけています。

5月末スタートまでもうしばらくお待たせしてしまいますが、楽しみになさっていらしてくださいね。