粘土で作るこだわりの鶏の唐揚げ♪

ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

じゅわ〜〜♡

秘伝のこだわりのタレに漬け込んだ肉汁たっぷりのアツアツ♪ 揚げたての唐揚げに見えるかな〜(笑)

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

粘土で色々なご馳走を作っています。

こちらは、粘土で作る鶏の唐揚げです。

半切りレモンも添えました。

ミニチュアオンライン動画レッスン

コロナ禍の今、家庭の事情もあり対面レッスンはできておりませんが、オンラインで色々レッスンをご提供していければなと色々企画中です。

今回オンライン動画レッスン0期生様を募集した際に、ご遠方のかたや、フルタイムで働いていらしたり、お子様がまだ小さかったり、介護などのご事情で実際にお越しいただくことが難しい方が沢山いらっしゃることがよくわかりました。

また生徒さまにとっても好きな時間を利用してご制作やディプロマ取得までできるのは魅力だそうです♪

リモートワークで会社が成り立つようになったようにお教室業も大きく変わってきている時期なのかもしれませんね。