グランピングな1日♡

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

円覚寺 紅葉

 

紅葉が美しい秋のある日、北鎌倉に行ってきました。

紅葉には、気持ちまだ早いかなという印象だったのですが、緑や赤色に染まったミックスした葉っぱもとても美しかったです。

 

円覚寺 紅葉

 

円覚寺の紅葉はご覧の通り緑もまだまだ多く美しい自然が目を楽しませてくれました。

 

明月院 紅葉 円窓

そしてとっても行ってみたかった明月院に足を運び、円窓からの紅葉もしっかりとみてきました。

明月院は、紫陽花もとっても有名なんです。

また来年の梅雨の時期に訪れたいなと思っています。

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

さて、お題の通り場所はグランピングに移ります。

逗子に移動して、「マリブホテル」に到着しました。

すすきの向こうのテントご覧いただけるかしら。

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

逗子マリーナの一角に2年ぐらい前にできたマリブホテル♪

なんで今回お友達とランチをするのにグランピングにしたかというとね、

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

この可愛いすぎる子が一緒だったから〜〜❤️

私の大好きなシェルちゃんです。

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

もうこの愛らしさたまりません♡

このカマクラテラスの中でしたらワンチャンもOKということでグランピングにしました。

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

 

ちゃんとね、ストーブもあって、ゆっくりお食事もできるので、シェルも安心して過ごすことができました。

シェルはね、普段もシェルのお友達のワンちゃんとよくお出かけしているので、逗子マリーナも慣れているの❤️

もう可愛くて・・・

逗子 マリブホテル グランピング カマクラテラス

私のスマホで自撮り!

あはは・・・シェルこっちみて〜ってしたけど、みてくれなかった笑

さらにブレてピンボケです。

モフモフでとっても人懐っこくて人が大好きで、わんこも大好きで本当に可愛いシェルと過ごせた1日となりました。