30F個室貸切♪ ご縁が深まり拡がるお茶会に参加させていただきました

古賀満美子さんお茶会

先月末のこと・・・。

古賀満美子さん主催のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのお茶会に参加させていただきました。

豪華すぎる素敵なご参加者様とご一緒させていただきました〜〜💕

ご参加の皆さまテンション高く主催の満美子さんとツーショット写真を撮っていらっしゃいます。

なんでテンション高いかっていうとね、満美子さんのお茶会がとても楽しく素敵な時間というのももちろんなのですが・・・

 

古賀満美子さんお茶会

 

思わず笑顔で写真を撮りたくなっちゃうような素敵な舞台を満美子さんがご用意してくださっていたから・・・

 

古賀満美子さんお茶会

 

どういうことかというと満美子さんが、アフタヌーンティーに加えて最上階の個室をご予約しておいてくださったんです。

このお部屋の存在は、当日のサプライズプレゼント♪

 

古賀満美子さんお茶会

 

贅沢な舞台をご用意してくださっていた満美子さんに心から感謝です。

アフタヌーンティーをいただくこのスペースに加えて、バックヤードも化粧室もそして、ゆっくり別室でお茶するスペースも全て私たち専用なの💕

 

古賀満美子さんお茶会

 

楽しいおしゃべりに加えて、みなさんの撮影の時間も止まりません(笑)

 

古賀満美子さんお茶会

 

満美子さんとツーショット♡

満美子さんは、お教室満席アメブロ集客起業コンサルタントをされていらっしゃいます。

私もこれまでに何度も満美子さんに助けられてきました。

人と人との繋がり・ご縁をとても大切にされる方です。

だからこうやって満美子さんのそばには、人が集まってくるんだなと改めて感じました。

 

古賀満美子さんお茶会

 

可愛いフォトジェニックなアフタヌーンティー♪

スイーツはなんでこう女性の心までも満たしてくれるのかしらね。

 

古賀満美子さんお茶会

 

甘いものだけでなく、セイボリーもちゃんとご用意してありました♡

これもミニチュアで再現したくなる可愛さです。

 

 

ご一緒させていただきました方々は、左から

予祝コーチング & グルーデコ®講師のTOMOKOさん

TOMOKOさんは、今までの人生『潜在意識』を上手く使い、世渡り上手に何でも楽々と夢を叶えていらしたそうです。

グルーデコの先生でもいらっしゃるのですが今を変えたい❗️もっとキラキラしたい❗️私も変われるかな❓

そんな方の夢を現実化するお手伝いをされていらっしゃいます。

実は、TOMOKOさんとは、ハンドメイドのコミュニティでもご一緒させていただいていました。

オンラインでしかお会いしたことがなかったので、リアルTOMOKOさんにお会いできた〜〜〜ととても嬉しかった〜〜♡

TOMOKOさんのお話を聞いていると「これからの人生どんどん上手くいく〜〜」って思えちゃいます。

 

マクラメアクセサリー教室の柴田晴子さん

晴子さんは、何年か前に同じようにお茶会でご一緒させていただいて以来FBなどで繋がりお付き合いさせていただいておりました。

今年は、「一般の女性がランウェイを歩く」というイベントで女性はいくつになっても美しく輝き続ける!という感動を教えてくださった方です。

内面から外面から輝き素晴らしいステージを見せてくださいました。

晴子さんの笑顔には心から癒されます。

 

子育てカウンセラーの仲村ゆりかさん

ゆりかさんに今回撮影させていただいたお写真をお渡ししたら、わぁ〜私政治家みたい!って(笑)

SNSでは繋がらせていただいていたのですが、実際にお会いしたら、聡明で知的なんだけど、とっても気さくで温かくて面白いゆりかさん♪

うんうん、お写真だけ見ると確かに政治家さんみたいですが、色々親身に相談にものってくださる懐の大きさを感じます。

ご自身のご経験から子育てでお悩みの方にアドバイスをされていらっしゃいます。

お悩みの方、ぜひブログをご覧くださいね。

 

古賀満美子さんお茶会

 

満美子さん素敵なお茶会を開催くださりありがとうございました。

ツーショットも撮影できてよかった💕

何よりこんな贅沢な環境をセッティングしてくださりみんなで大喜びでした。

 

 

今回ね、沢山写真を撮らせていただいたのですが、何が難しいって、逆光で撮影しながら背景のみなとみらいの横浜を入れること。

そうするとね、お分かりかと思うのですが、お顔が暗くなっちゃうんですよ。

お顔を明るくすると背景は飛んじゃう😭

今回は、ストロボをお持ちしてなんとか撮影することができました(笑)

ストロボは直接お顔に当てると真っ白くなるので、ストロボは天井にあててバウンスさせて撮影しました。

楽しいお時間を本当にありがとうございました。