クラウドファンディングリターンに参加しています

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いつも皆さまには、ブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

私のブログには、ハンドメイドのお教室の先生や販売をされていらっしゃる作家さんが多いのでご案内させてくださいね。

今からお伝えすること少しでも私のことかも?と少しでも思われた方いらっしゃいませんか?

↓ ↓ ↓

  • 自分の納得していない金額でレッスンをしている
  • 来てくださる生徒さん方は知り合いの方ばかり
  • 忙しいけど売り上げはあがらない
  • 資格やメニューばかり増える
  • ブログやSNSをしているけどお申し込みにつながらない

ひとつでも当てはまれば、この本がおススメです。

満席にするための極意がたっぷり詰まっています。

あっ!

でもね、

本を読むだけじゃだめです♡

行動しないと結果は出せません。

たいていの方は本を買ってなるほどー!って関心して終わってしまいます。

結果を出す方は、必ず結果を出すための正しい方法で行動をされていらっしゃいます。

 

 

今回おすすめしたいのは、どうしても一人じゃ行動できないよーって方に、こちらのクラウドファンディングにお申し込みいただくとこの本がついているだけではなく


1年間限定の実践型オンラインサロンご招待

この本の著者であり、お教室コンサルタントの加藤あいさんの月に1回オンラインサロンにご招待いただけるんです。

 

 

あいさんは、おっしゃっています。

満席にするためには、「ノウハウ」だけでは成り立たないと・・・

人と人との関わりがあってこそだと・・・。

私もそれは日々感じております。

ブログの更新は、●時がいい。

頻度は、●●で・・・アメブロがいい。などなどこういったノウハウよりも大切なことは人と人と関わりです。

 

 

さらにね、私もプチ撮影会でリターンを提供させていただいています。

たった15000円で、個人差はありますが、30-80枚ぐらいの憧れの真っ白いスタジオでお仕事に繋がるプロフィール写真や作品の写真を撮ってもらえて

本が1冊ついて

月に一回の加藤あいさんのオンラインサロンがついてくる

実践型のオンラインサロンですから、なるほどー!だけで終わらないの。

コレ本当にお得です。

加藤あいさんも2度とこんな企画やらないと思いますが、私も2度とやりません!

都内スタジオ代も込みですからー。

15000円の内訳

1  満席講座の作り方(加藤あい著)

2  加藤あいさんの実践型月1回オンラインサロン(1年間限定)

3  相子麻美のプチ撮影会(プロフィール撮影&作品撮影) 30-80枚

 

 

私が、私が開催する撮影をお勧めしたいのは、私はPhotoshopのインストラクター、今はLightroomのレッスンもしていますから、女性の皆さまが気にされるお肌もとても自然に仕上げることができます。

 

 

たった1枚の写真であなたとあなたのお仕事の魅力が一目で伝わる写真を撮影させていただきます。

どんなお仕事をされ、お客様がどんなお気持ちでいらっしゃるかが写真一枚で伝わりますよね。

写真が10枚もあれば、こんなバリエーションで・名刺・ブログのヘッダー・リーフレット・チラシ風写真などができてしまいます。

(今回は、プチ撮影会1時間の中で3人で1組となり、様々なシチュエーションを撮影させていただきます。)

 

 

さらに撮影の撮影もいたします。

スタイリング・小物のお持ちこみは、ご準備くださいね❤️

 

 

レッスンを満席にしたい!

販売したら即完売にしたいのなら、安っぽいキラキラ加工の自撮りのプロフィール写真・作品撮影だけはやめましょうね。

せっかくのあなたの素敵な作品やあなたの価値がガクッとさがるから。

必要なのは、未来の生徒さまに「圧倒的な安心感・信頼感」をお伝えできる写真であること。

他にも沢山の先生方のクラウドファンディングお勧めしたいものだらけですからチェックしてみてくださいね。

 

 

今年こそ「選ばれるためのプロフィール写真・作品写真が欲しい」と考えていらっしゃる方チャンスです。