3年ぶりのホビーショー

3年ぶりの開催のホビーショーに行ってきました♡

もう3年ぶりなので、お会いしたい方も沢山いて、お買い物もとても楽しみにしていました。

早い時間から入ることができるVIPチケットを購入して、会場が混む前から楽しむことができました。

ハンドメイドの仲間にも沢山お会いすることができました♡

普段は、お互い画面越しにオンラインでお会いしていたのですが、リアルでは初めまして♡の方もいらしたのですが、画面越しにお会いしていたから全然初めましての気がしません。

あっという間にお話も盛り上がります。

 

ハンドメイドのお友達も出店されていらしたので、早速お邪魔してきました。

ワークショップで賑わっていてお忙しそうだったのですが、そのわずかなお時間をいただいて記念撮影♡です。

 

途中、オンラインの生徒さま方にもお会いいたしました。

あ〜〜お写真撮っておけばよかった!

生徒さん方とは、戦利品の見せ合いっこをしましたよ。

私の今回の戦利品のお気に入りは、このハンコたちです。

イニシャルのハンコだけを購入しようと思ったら、お店の方が「こんな使い方」「あんな使い方」ハンコを押して色々デモストレーションをしてくださるから思わず、「あっそれも!これも!あっ!」全部買ってしまいました。

ミニチュアの中に小さくして飾っても可愛いかな。

やっぱり商品って「使い方」をちゃんと明示してくれると人って欲しくなっちゃうのね。

3年ぶりのホビーショーでは、ミニチュア制作に活かせようなものを色々他にも買ってきました。

また制作したらご紹介させてくださいね。