【ここにこだわれば初心者さまでも簡単にステキ作品になります】

ミニチュアを作る時の構成要素に形・色・質感・バランスなどがあります。

上手くできない~~!って形にこだわる方が多いのだけど、これは経験とともに必ず上達していきます。

最初からムリなくできる構成要素で大事なのは、色です♡

 

 

こちらの生徒さまの作品は、生徒さまが大好きなこだわりのお色を使われ独特の世界観を生み出されていらっしゃいます。

ミニチュアクレイクラフト バラのリース

 

色合いも素敵だし、アイディアも素晴らしいの♡

私のお教室には多くの生徒さまがお通いくださっています。

多くいらっしゃることでバタバタとご迷惑をおかけしてしまうこともありますが、何より多くいらっしゃることで沢山のアイディアが生まれてきます♡♡

色にも妥協をしない。

まず初心者さまでもできることですので、ぜひご参考になさってくださいね。

関連記事

  1. 出版記念作品展&カクテルパーティ を開催しました♡
  2. ここがすごい!ミニチュアクレイクラフト ミニチュアキゥイのタネは…
  3. エッフェル塔のレストラン ~天空のレストラン~
  4. ついに登場!正統派のアレンジメント
  5. 【できるようになる6個のこと】フォトショップの画像加工以外の使い…
  6. 出版本の裏話 コマドリ撮影
  7. シルバニアファミリー×ミニチュア粘土コラボ展示 ハロウィン
  8. 【満席御礼】10/3「お教室の先生のためのランチ会」

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP