最高の出会いはいつもここから♡ 1/19ランチ会開催

1月19日に「お教室の先生のためのランチ会」を開催いたします。

 

自然と生徒さまやお客様が集まる教室・サロンになるために 一緒に目標に向かって頑張る楽しいコミュティを作りませんか?

私はお教室を立ち上げて来年の春で丸6年になります。

5年間で述べ2500人を超える生徒さまが起こしくださいました。

生徒さまが沢山いらしてくださるようになったのは、リアルに出会った大切なお教室仲間からの影響が大きいんです。

少し先をいく先輩先生や

経験豊富な先生

同じようにお教室を始めたばっかりの先生

と仲良くなり、日々SNSなどで交流をしていると、彼女たちの行動が目に入ってきます。

今はSNSで活動が自然に目に入ってきてしまう時代なんですね。

それが、不安になったり、気持ちが焦ったりしたこともありました。

でもやはり成功している方の日々の行動や姿勢をみているとおのずと成功の理由がわかってくるんです。

なぜこの先生に人が集まるのか…。

その魅力もわかってきます。

そこから学ぶことがとても大きかったことが今の沢山の生徒さまに囲まれることになった理由のひとつだと思っています。

今度は、私がご縁をつなげていきたいなと思い場をご提供することにいたしました。

・お教室の先生

・これからお教室をしたいと思っていらっしゃる方

・サロンのオーナーさま

・ハンドメイドなどの販売をされていらっしゃる方

 

のためのシェアランチ会で同じ目的を持ったお仲間づくりで楽しく交流していきましょう!

みなさま普段は1人でご活動されていらっしゃるから嬉しいこともお悩みも 1人で抱えがち…。

・キャンセルってはどう対処されていらっしゃるの?

・在庫ってどんどん溜まっていくけどどうしていますか?

・お申込みフォームって使っていますか? どんなものを使っていますか?

・メルマガっていいけどどうやって初めていいのかわからない。

・効果的なSNSの使い方って?

・アメブロって毎日更新しないといけないの?

・作品画像ってどうやって撮影していますか?

・レッスン後のお片付けにフラフラなんです。

・販売イベントって大変ですか?

・販売イベントって売れますか?

 

お悩みもみなさんでシェアして解決しちゃいましょうね。

嬉しいことや自慢したいことはどんどんみなさんで共有しましょう。

ランチ会でお待ちしていますね。

よかったら、宣伝する作品でもチラシ・名刺などお持ちくださいね!

ネットワークビジネスなど他のご参加者さまにご迷惑になることはお断りさせていただきます。

少しづつご縁をつないで、私は大きなコミュニティづくりをしていこうと思っています。

みなさんが入りたくなっちゃうコミュニティづくりをして楽しくお仕事していきましょうね~♪

私に聞きたいことなどあれば、どうぞお申込みの際にご質問くださいね。

・写真ってどうやって撮ってるの?

・Photoshopエレメンツって?

・ミニチュアみたみたい~~♡持ってきて!

・レッスンの集客で苦労することは…

・自宅でレッスンするのって知らない方がいらしたら不安じゃないですか?

・イベントで販売したことありますか?

・出版本ってどうして出すことができたの?

 

ご質問がなければないで沢山当日おしゃべりいたしましょうね。

 

ランチ会詳細

■ 日時 : 1月19日(金)11時半~14時ごろまで
■ 場所 : アンティカ・オステリア・デル・ポンテ(丸の内ビルディング36F)
http://www.anticaosteriadelponte.jp/access/
窓際特別席♡
JR東京駅 丸の内南口 徒歩2分
地下鉄丸の内線東京駅 徒歩1分
地下鉄大手町駅 徒歩3分
地下鉄千代田線二重橋前駅 徒歩3分


■ 参加費
各自のお食事代の4200円のみご負担ください(税・サ込み・別途乾杯のお飲物代含む)
事前のお振込みをお願いしております。
■ メニュー
最初のお楽しみ】
【アミューズ】
【パスタ】北海道・士別産仔羊のラグーを スパゲティーニに和えました
グラナパダーノのチップとジュニパーベリーのアクセント
【メイン】本日の鮮魚のソテー  ハーブの香るコラトゥーラのオイルを添えて
【デザート】本日のデザート
【小菓子】プティフール
【カフェ】コーヒーまたは紅茶

金額 4,200 円
教室・サロン・販売をされていらっしゃる方など

私に聞きたいことなどあれば、どうぞお申込みの際にご質問くださいね。

お申込みは、12月20日 20時~メルマガからご案内いたします。

→メルマガがまだの方はどうぞこちらからご登録しておいてくださいね。

関連記事

  1. 世界遺産のモンサンミッシェルへ~
  2. クリスマスだけど、もうひとつ大事な日です。
  3. プロの仕事
  4. チョコレートケーキ ☆バレンタイン☆
  5. シルバニアファミリー×ミニチュア粘土コラボ展示 ハロウィン
  6. 少し遅れて母の日
  7. 粘土でつくるおせち料理 ~シルバニアファミリー~
  8. こんなところにも可愛い遊び心をされていらっしゃる生徒さま

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP