ディプロマ付きも選べるカルトナージュ1DAYレッスン

カルトナージュでつくるメガネケース

カルトナージュでスマホケース

 

お申込みは、2月5日20時~ メルマガからのご案内

 

カルトナージュでつくるシャンパンゴールドの革素材 スマホ・iPhoneケース レッスンは、2月5日(月)20時~メルマガからお申込みをご案内いたします。

メルマガを20時にセットしておくのですが、最近メルマガの配信が混みあい、時間がかかっているようです。

20時遅れてしまいますことご了承くださいませ。

カルトナージュレッスン

私は、粘土の講師でもありますが、カルトナージュの講師でもあります。

現在は、カルトナージュの新規生徒さまの募集はしておりませんが、ずっとずっとカルトナージュをお続けの生徒さまがたは、講師の資格を取得された今でもお通いくださっていらっしゃいます。

本当にありがたく感謝しております。

 

カルトナージュでつくるメガネケース

「Quatro Amies キャトル・アミ」誕生!

 

講師の資格をお持ちの生徒さま方みなさまは、普段は様々な方面でご活躍されていらっしゃいますが、レッスンで色々話しているうちに、素敵な企画が持ち上がり、特別企画として3月から1DAYレッスンとして開催することとなりました。

カルトナージュの講師資格もお持ちの私の生徒さまがたのチームをこれから「Quatro Amies キャトル・アミ」とお呼びくださいね。

「Quatro Amies キャトル・アミ」が、カルトナージュの面倒な作業を効率的にそして機能的な仕様で何よりご参加される方が楽しめる・お洒落なアイテムづくりの企画を張り切って進めています。

 

カルトナージュでつくるスマホケース

 

作りたくなるアイテムを企画中

 

「Quatro Amies キャトル・アミ」は、溢れでるアイディアを今、形にしています。

作りたくなるアイテムを企画中です。

・それ私も作りたいと言われる「スマホoriPhoneケース」

・名刺交換の時にキラリと相手にチェックされたい「名刺入れ」

・PASMOケース

・コンパクトなのが嬉しい「メガネケース」

・便利で邪魔にならない「キーケース」

・女子力雑貨「ミラートレイ」

・賢い女はみんな持っている「袱紗」

 

カルトナージュでつくるメガネケース

 

ディプロマ付きもお選びいただけます

 

レッスンでは、ディプロマ付きもお選びいただくことができます。

ご自身のレッスンメニューにそのままレシピをご利用できるということです。

もちろんご自身がレッスンをお楽しみいただくことだけでも構いません。

お好きな方をチョイスくださいね。

 

レッスンの詳細

 

日時

 3月2日(金)10時半~13時

場所

 東急田園都市線 宮前平駅徒歩1分 Petit Amie mamie サロン

ご受講料

 ディプロマ付き 13000円

 ディプロマなし 8000円

 ー 内訳 受講料 5000円 -

      材料費 3000円

      ディプロマ 5000円

お申込み方法

 お申込みはこちらからどうぞ

 

既に参加します!というお声をいっぱいいただいております。

ありがとうございます。

もしも、即日に満席なんて嬉しいことになりましたら、「キャンセル待ち」でお申込みくださいね。

キャンセル待ちにお申込みいただきましたみなさまには、優先的に「追加開催日」のご案内をいたします。

 

過去の関連記事はこちらをご覧くださいね。

2月5日お申込み開始 カルトナージュ 1DAYレッスン スマホケース
カルトナージュでつくるスマホケース スペシャルレッスン