【9/28開催】銀座でワンディレッスン ~オートクチュールドール~

【9/28開催】銀座でワンディレッスン ~オートクチュールドール~

オートクチュールドール

 

オートクチュールドールってご存知ですか?

関西のおリボンの先生がご考案されたドールのことです。

銀座松屋 オートクチュールドールレッスン

可愛いドレスを着せたオートクチュールドールは、チャームやネックレスとして海外でも大人気だそうです。

銀座松屋 オートクチュールドールレッスン

銀座松屋でワークショップを開催します

 

高さ10㎝ほどのドールとなりますので、いずれミニチュアのバックやお帽子なんて持たせて作ってみようかしら~♡なんて思っております。

学校の制服シリーズを作ってみたり、チアガールや部活シリーズなんてアレンジして作っても面白いかも~。

実は、こちらのワークショップを銀座松屋のバンケットルームで開催させていただくこととなりました。

ご都合がつかれるかたはどうぞ銀座でお待ちしておりますね。

お昼すぎにはワークショップが終了いたします。

よかったらランチもご一緒いたしましょうね~(^^♪

銀座のリーズナブルなお店を予約しております。ご参加いただける方はランチもぜひご一緒いたしましょう。

日程: 9月28日(金)11時~

場所: 銀座松屋8F バンケットルーム

ご参加費 : 5400円(税・材料費込み)

定員:12名さま

オートクチュールドールを3つのドレスから1つ大選びいただきご制作いただきます。

バックチャームに仕上げて完成です(バックチャーム約20㎝)

松屋のwebサイトが8月29日にオープンする予定です。

お申込みは、9月5日より松屋のWEBからになりますが、お気になる方はどうぞお問い合わせより先にご連絡くださいね。

後日自宅サロンにお越しいただければ差額でディプロマ取得もしていただけます。

Line@はじめました。友だち追加
Topへ