星空のドレスにピッタリのウェルカムスペース

星空のドレスにピッタリのウェルカムスペース

先日、箱根で挙げた姪っ子の挙式に参加して参りました。

前日からシトシトと降っていた雨は、緑を一層色濃く彩っていました。

箱根神社で挙げた挙式は、とても厳粛な雰囲気でした。

長嶋一茂さんなどもこちらで挙げられたそう~。

ホテルから箱根神社までホテルの方が全てエスコートしてくださり、姪っ子のためにスタッフの方々がとてもご尽力くださいました。

ホテルに戻って披露宴が始まりました。

この席次表は姪っ子が選んだドレスと同じ星空がちりばめられています。

 

クレイでつくるウェディングディスプレイ

ウェルカムスペースは、星空のドレスに合わせてドレスが映えるようにディスプレイさせていただきました。

ブルー系でテーブルもコーディネートされていましたので、ホワイトのケーキがとっても清楚に映え姪っ子にもとっても喜んでもらえて私もとっても嬉しかった。

終始蔓延の笑みで本当に幸せそうで可愛かった姪っ子。

お食事は、フレンチ×和食で、ワインでお食事を楽しみました。

こちらは、前菜だったかな。カニとカニのリゾットとコンソメスープだったような気がします。

お刺身も新鮮でぷりっぷりです。

実は、箱根神社での挙式と披露宴の間に3時間ぐらいの休憩がありましたので、途中冷えた身体をゆっくりホテルの温泉の足湯で楽しみました。

こちらの足湯でゆっくり身体を温めました。

途中おせんべいをボリボリ食べながら娘と足湯です(笑)

赤ちゃんのころから娘を可愛がってくれた姪っ子たち❤

とっても仲良しでほほ笑ましい3人です。

どうぞ末永くお幸せにね。

実は私と娘は、翌日あさイチで福岡の関ジャニ∞オーラスライブに行きました(笑)

そして明日から台湾関ジャニ∞ツアーです。

今年の夏もレッスンの合間に関ジャニ∞ツアーにあちこち行きました。

またツアーについてはゆっくりお話しさせてくださいね。

Topへ