名古屋でおススメしたい映えるスポット

名古屋フラリエ

名古屋フラリエ

名古屋にきております。

毎年の恒例の娘との関ジャニ∞5大ドームツアーでやってまいりました。

先週の札幌は、1泊のみで翌日の11時には自宅に戻ってきたほどの弾丸ツアーでしたので、写真もスマホで撮っただけでしたが、名古屋は3泊4日で少しだけゆっくり過ごせたので、早朝一人でお散歩フォトをしてきました。

3年ほど前に名古屋にお住まいのお友達に教えていただいたフラリエです。

雨上がりの朝でしたので、人もほとんどいなくて雨で濡れた緑がとてもきれい。

名古屋フラリエ

栄からもほど近い場所にあります。

名古屋フラリエ

お花が沢山咲いていて近くを通りかかったら思わず入ってしまいたくなるスポットです。

入場は無料なのが嬉しい♬

名古屋フラリエ

この入り口みたら入っちゃいますよね。

名古屋フラリエ

まだ近くのデパートなどがオープンする前の時間でしたので、人もほとんどおらず、この通りの前では撮影もしていました。

映えるスポットですから撮影にもぴったりですよね。

名古屋フラリエ

中に入るとこんなガーデンガゼボがあります。

先日アップしたミニチュアのガーデンガゼボを思い出しちゃいました。

芝生もあって、赤ちゃん連れのママがベビーカーを押してお散歩をされていらっしゃいましたよ。

名古屋フラリエ

園内はこんなお花があちらこちらに飾られていて人もいなくて、雨上がりの濡れた木々や花びらが色濃くてとってもロマンチックでした。

名古屋フラリエ

広い園内ではないのですが、少し入ると池もあるんです。

名古屋フラリエ

雨上がりでかなり蒸し暑かったのですが、例年の突き刺すような暑さではないので、ゆっくり写真も撮れて一人時間を楽しみにました。

名古屋フラリエ

思いがけずヨーロッパの森にでも迷いこんだような景色にしばしうっとり眺めてしまいます。

では残りの写真どうぞお楽しみくださいね。

名古屋フラリエ

名古屋フラリエ

名古屋フラリエ

名古屋フラリエ

名古屋フラリエ

名古屋フラリエ

Line@はじめました。友だち追加