ミニチュアの野菜の瓶詰めが可愛いキッチンがもうすぐ完成

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

 

生徒さまのミニチュアクレイクラフトキッチンの額にいれる小瓶がもうす完成です。

人参・きゅうり・玉ねぎなどの野菜のピクルスの瓶と小さなパスタが入っている瓶です。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

 

こちらは、ホワイトアスパラやインゲンかな~。

瓶詰めのピクルス美味しそうです。

後ろには、色々なパスタやニンジンのピクルスもあります。

これらにフタとラベルをつけてキッチンの額にいよいよディスプレイしていきます。

こちらの生徒さまは、テーマカラーがグリーンだそう。

だからどの瓶もビタミンカラーたっぷりのグリーン系です。

みているだけで可愛くて楽しそうな瓶たち…(瓶だけど、おしゃべりでもしそうです)

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

 

生徒さまが完成間近に控えているなか、どうしようかな~と並べていらっしゃるところを撮影させていただきました。

キッチンの中の小物たちもグリーン系で統一されています。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムでは、作らなくてならないものは決まっています。

キッチンの額では、瓶詰めの中身やラベルデザインなどは自由です。

またディスプレイは、自由ですので、その範囲内で大いに個性を発揮してくださいね。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

わぁ~瓶に入ったお菓子もあるようです。

完成したらまたご紹介させていただきますね。

Line@はじめました。友だち追加