ミニチュアキッチンの雑貨が少しづつできてきています

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

 

生徒さまのミニチュアクレイクラフト キッチンの額の雑貨が少しづつできあがってきています。

全体の色のテイストがビタミンカラーでラベルも可愛らしく元気がでます!

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

 

このくまちゃんの柄が可愛い。

ミニチュアクレイクラフトでは、作るものはカリキュラムで決められていますが、ものによっては自由に色やデザインしていいものもあります。

カリキュラムが進むにしたがい自由度は大きくなってきます。

 

ミニチュアクレイクラフト キッチンの額

 

限られた中での自由度を思いっきり活かしてどうぞオンリーワンの作品の完成を目指してくださいね。

パーツも色々とできあがってきていらっしゃるようですので、もうすぐ完成かしら~。

また完成したらご紹介させていただきますね。

 

Line@はじめました。友だち追加