予約は1年先までとれないレストランだけど…また訪れてる(笑)

予約は1年先までとれないレストランだけど…また訪れてる(笑)

 

パパゲーノ 逗子

 

1年先まで予約でいっぱいの逗子の一軒家レストランパパゲーノに行ってまいりました。

確か1年先まで予約が取れないはずなのに…

あれれ? この夏にも行ってこなかった?

 

パパゲーノ 逗子

 

実は、去年訪れた時に今年の夏の分と合わせてクリスマスシーズンを予約して帰っていたんです。

すっかりお部屋の中は、クリスマス仕様になっていました。

 

パパゲーノ 逗子

 

高台にあるレストランのお部屋の中からは、湘南の海が見渡せます。

この日は、青い空が広がる小春日和の一日。

楽しい大人の遠足となりました。

 

逗子 紅葉

 

みんなでランチする前にねちょこっと逗子の紅葉をみてきました。

以前同じ時期に行った時はもっと小金色の絨毯だったのですが、やはり台風の影響もあったのかな。

葉っぱがかなり少ない印象でした…。

そうとはいえ、ロマンチックな紅葉です。

逗子の南郷公園、よかったら訪れてみてくださいね。

 

パパゲーノ 逗子

 

いつものようにウェイティングルームで案内いただくまで待ちます。

なんてことでしょう~~(笑)

最大で3組の予約ができるのですが、他のご予約されていたグループの方とウェイティングルームで何年かぶりの再会に喜んでいらした私の友達お2人♡♡

全く偶然の再会のようでした~~♡

こんな偶然ってあるのですね。

 

パパゲーノ 逗子

 

お部屋から湘南の海が見渡せる環境って気持ちも開放的になって毎日最高でしょうね~~。

毎回こちらに訪れるたびに心が癒され豊かになります。

 

パパゲーノ 逗子

 

1年先まで予約ができないのも1日に3組しか予約ができないためです。

 

パパゲーノ 逗子

 

お部屋がね、こんな素敵なタイプを含めて3つあるんです。

 

パパゲーノ 逗子

 

もうおしゃべりに夢中になっていたら気が付いたら4時過ぎ!

えええ!

4時間以上もしゃべってた!

 

ぱぱげーの逗子

 

カメラ好きのお友達といったので撮影会のはじまり~はじまり~

 

パパゲーノ 逗子

 

あっちの角度こっちの角度 お料理がが美味しくみえる最高の場所をみつけています。

私もそうだから気持ちはわかる~^^

 

パパゲーノ 逗子

 

前菜から始まって一軒家レストランに相応しく家庭的な温かさもあるお料理です。

パパゲーノ 逗子 パパゲーノ 逗子 パパゲーノ 逗子

 

どのお料理も地元の三浦半島のお野菜や地元のお魚やお肉も美味しすぎて心を奪われました。

 

パパゲーノ 逗子

気づけば4時間以上おしゃべりに夢中になっていました。

そしてなんて美しいサンセットでしょう。

いつまでも眺めていたい景色です。

パパゲーノ 逗子

 

この日は黄金色が印象的な日没をみることができました。

夕焼けは、ドラマチックで感動的~~。

なんて綺麗で美しい夕焼けなのかしら~。

また来年のクリスマスのころの予約をさせていただいてきました。

 

 

 

 

Topへ