【予告♪新しいメルマガ】リリース 必ず撮れるようになる初心者さまの一眼レフカメラメール講座 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

先日からミニチュアハイヒールコレクションの発送作業をしております。

そして昨日からは、キットが届きました~

とご丁寧な連絡をちょうだいしています。

麻美先生❗️ありがとうございました✨
ハイヒールコレクションキットが、先程届きました✨
もう素敵すぎて、感激しています💕
ティファニーカラーのBOXも可愛いくて、眺めてるだけで満足です(笑)
ここまで、この短期間で形に出来る麻美先生、尊敬しています✨💕
ワクワクが止まりません🎵
ありがとうございました✨

ありがとうございます。

こんなご連絡いただくと本当にありがたくお届けできてよかったと心から思います。

 

 

今度は、作品ができました~って作品画像が届くことを楽しみにしておりますね。

もちろんオンラインの動画レッスンですからご都合に合わせてゆっくりで大丈夫ですからね。

 

 

さて、コロナを機にお家時間が増えました。

先日もお伝えいたしましたが、私はお家時間が増えたことで今まで気になっていたことを形にする時間に充てることができました。

そのひとつが「ミニチュアハイヒールコレクション」

そして次に取り組んでいたことが「カメラ選びからお手伝い!必ず撮れるようになる初心者さまの一眼レフカメラのメール講座」です。

ようやく、配信できる準備も整い、リリースは、もうまもなくです。

実は、今までミニチュア粘土にご興味ある方も・写真や撮影会などにご興味ある方も同じメールマガジンにご登録していただいておりました。

今回ようやくメルマガを2つにわける準備も整いました。

今までのメルマガは、ミニチュア粘土用として配信いたしますね。

新しいメルマガは、写真・カメラ・画像加工・撮影会などについてお伝えしてまいります。

新しいメルマガは、すでに25日分の講座を書き上げました。

まだまだお伝えしたいことが沢山ありますので、講座の内容はボリューミーになること間違いありません。

メールマガジンの内容は、ざっとタイトルだけでもこんな感じです。(内容は少し異なります。)

 

 

私がどうして写真撮影が上手になってきたのか、実は初めて告白!世の中の方々とは全く逆のアプローチだった!ことを含めた自己紹介からはじまります。

私にしては、かなり辛口の熱血!相子麻美も垣間見られることと思います(笑)

私がこのメールマガジンで一番お伝えしたいことそれは、

写真撮影が上手になったことで、決して全速力で走り続けることなく思い描いた人生を歩めるようになったことです。

決して、楽に撮影ができる方法をお伝えするメルマガではありません。

カメラって人の人生を豊かにする!それだけの力があるんですよね。

そしてカメラを通して、あなたと一緒に人生とお仕事どちらも豊かにしていきたいと切に願っています。

リリースまであと少し♪

どうぞ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

一眼レフで撮影をしたことがない方も
一眼レフが家にねむったままの方も
これから一眼レフを勉強したい方も
一度勉強したことがあるけど、もう一度お勉強しなおしたい方も
カメラなんて自分には縁がないけど、まみ先生の新しいメールマガジンみてみたい方も

カメラをいうツールを通して、みなさまのお役に立てることと思います。