「新メルマガ 立ち上げました ご登録お待ちしております」

カメラ選びからお手伝い!必ず撮れるようになる初心者さまのカメラ講座メールマガジン

 

 

本日新しいメールマガジンをリリースいたします。

今まで通りミニチュア粘土のメルマガはそのまま配信してまいりますので、ミニチュア粘土の読者さま方はご安心くださいね。

新しいメルマガ「カメラ選びからお手伝い!必ず撮れるようになる初心者さまのカメラ講座」のご登録はいつでもできますので、お時間がある時にご登録いただけますと嬉しいです。

 

カメラを通して彩り豊かな人生です

 

私は、カメラで思い描いた通りに撮影できるようになってからお仕事だけでなく人生までもが彩り豊かなものになりました。

自分の思いまでもを写真に収めることができると一瞬でファンができるようになることを自分の経験を通して感じております。

今回、そのことをみなさまにお伝えしていきたいと思い新しいメールマガジンを立ち上げました。

熱血!相子麻美誕生がかいまみられることと思います(笑)

コネなし・金なし・経営の知識ゼロ ないないづくしの私が募集前に常に満席を得られるようになった秘密も少しづつお伝えしてまいります。

よかったらこちらのバナーをクリックしてご登録くださいね↓

 

ご登録に関してご注意があります!

 

今日、FBでもご案内させていただきましたら、朝から沢山のご登録をいただいております。

ありがとうございます。

ご登録前に注意事項がございますのでご案内させてくださいね。

私のメールマガジンは、ご登録いただくと自動的にセットしてあります、メール講座が1日起きにお手元のメールボックスに届きます。

このメールマガジンは、海外で開発されたWordpressを使用しており、ご登録いただいた時間の24時間後 36時間後という風にメールが届きます。そのため、夜中・明け方などにご登録いただいた方には、毎回夜中・明け方などに届いてしまいますことご了承くださいませ。

さて、最後までちゃんとご登録できていらっしゃらない方がいらっしゃいます(涙)

せっかくご登録いただきましたのに、ご登録できないのは申し訳ないと思いご案内させてくださいね。

 

 

上記のメルマガに登録するをクリックし、更にメルマガ登録画面をクリックすると上記のような画面になります。

私は、2つのメールマガジンを運営しています。

① ミニチュア粘土を楽しむメールマガジン

② 必ず撮影できるようになる一眼レフカメラ講座メールマガジン

今回は②番をご選択いただけますと新しいメールマガジンにご登録いただくことができます。

 

 

ミニチュア粘土のメールマガジンは上記の画像です。

同じページをスクロールをしていくと「カメラ選びからお手伝い!必ず撮れるようになる一眼レフカメラメールマガジン」のメルマガがあります。

こちらに必要事項をご記入くださいね。

 

少しおわかりになりにくかと思いますが、画像の中にご登録の画面がございます。

こちらにお名前、メールアドレスなどご登録くださいね。

 

 

 

ご登録いただくとこのような画面に切り替わります。

多くの方がこの画面になる前に画面を閉じてしまいます。

またご登録は終わりではないのです。

お手数ですが、この後もう少しだけ続きます。

 

ご登録いただきましたメールアドレスがアクティブなメールがどうかメールアドレスに確認のメールが届きます。

上記の購読手続きを完了するには、ここをクリックしてくださいという部分をクリックいただくことで初めて完了となります。

 

 

この画面がでましたら完了です。

 

 
 
 
 
 
 

1 必要事項をご記入

2 メールのURLクリック

カメラ講座メールマガジン 登録フォーム