秋の撮影会開催決定! 場所・日程 発表です

秋の撮影会開催いたします

 

 

 

先日、秋の撮影会のためにロケハンに行ってきました。

定番の丸の内・新宿御苑にプラスし横浜と千葉と都内スタジオの5箇所で開催いたします。

ー撮影場所ー
丸の内
新宿御苑
横浜(山下公園・港のみえる丘公園)
千葉(海浜幕張)
真っ白い都内スタジオ

 

横浜は、私が育った街でもあり大好きな街です(^^♪

この間Facebookでも横浜市歌を今でも3番まで歌える~~と小中高ぐらいを横浜市で過ごした方々で盛り上がりました。

どうやら横浜あるあるみたいで、行事や式典の度に学校で横浜市歌を歌いますので、みんな歌えるんです。

川崎に住んでもう何年も経ちますが、気分はやっぱりハマっ子です。

 

異国情緒と近未来の両方を感じさせる横浜

 

さて、撮影場所ですが、横浜の1つめのロケ場所は、港のみえる丘公園~外人墓地~洋館のあたりで撮影いたします。

映画「コクリコ坂」の舞台にもなっている緑豊かでありながら海も見下ろせるステキな場所です。

どこか懐かしい風情を感じる場所です。

撮影の時期は、もしかしたら、紅葉になっているかもしれませんね。

 

 

山手は、フォトジェニックな洋館も沢山あって、撮影場所は本当に沢山あります。

どのような自分を表現したいか、撮影してもらいたいかによって撮影場所をどうぞお選びくださいね。

 

 

撮影会では、1時間かけて場所を移動し、楽しいおしゃべりをしながら撮影いたします。

メインは、ご相談しながらになりますが、今回は①港のみえる丘公園方面 ②山下公園方面にをわけて撮影いたしますね。

両方の場所をご希望の方は、2コマとなります。

 

 

2つ目の山下公園がある港での撮影は、青い空と青い海・それから船をバックに透明感ある写真を撮影することができます。

山下公園内にも緑は沢山ありますので、緑の中での撮影も可能です。

爽やかな印象のお写真が欲しい方にはおススメです。

こちらも紅葉の季節を迎えているかもしれませんね。

 

緑に恵まれながらも近未来都市の千葉

 

 

 

 

 

千葉の海浜幕張駅付近での撮影となります。

先日、ファスティングマイスターの杉本ゆりこさんにお付き合いいただき千葉をロケハンしてきました。

暑い中1日お付き合いくださり、素敵なスポットをご紹介いただいたきました。

海浜幕張駅を中心に幕張新都心のあたり~~公園~小さなイタリアの街並みを少し感じさせる場所での撮影となります。

ゆりこさんは、私の撮影会にも過去何回かご参加くださったことがあるんです。

ポージングもお上手で、お話も楽しくてついつい撮影後、5時間も2人で飲んでおしゃべりしていました。

 

都会的なイメージでデキル女を表現する丸の内

 

丸の内は、オシャレな都会的なスポットが沢山あります。

キチンとした感じを演出できるスポットもありますので、ビジネスを展開される方にはぴったりの場所になります。

 

 

 

 

新宿御苑は、自然に溶け込んだあなたを優しく表現

 

 

 

憧れの真っ白いスタジオでも撮影いたします

 

憧れの真っ白いスタジオでの撮影もいたします。

場所の移動がありませんので、お時間はお一人30分となります。

スタジオ代込みの撮影代となりますので、かなりお得なプランです。

30分ですが、移動が全くないので、納品枚数はさほど変わりませんのでどうぞご安心くださいね。

真っ白いスタジオ撮影は、時間帯が異なりますので、お申込みフォームが異なりますのでご注意くださいね。

予約カレンダー

撮影会
10:00 11:30 13:00 14:30 注記
2020/11/26 (木)
×
×
×
×
丸の内
2020/12/10 (木)
×
×
×
御苑

予約カレンダー

撮影会(スタジオ)
10:30 11:00 11:30 12:00 12:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 注記