粘土で作るクリスマスのオードブル

ミニチュアフード クリスマスオードブル

ミニチュアフード クリスマスオードブル

 

今年は、お家でクリスマスをされる方が多いのかしら~(^^♪

実は私たちクリスマスに結婚したので、クリスマスが結婚記念日です。

なんと32回目の結婚記念日です。

あっ♡コレは、食べられないミニチュアのオードブルです。

 

ミニチュアフード クリスマスオードブル

 

どのくらい小さいかというとこんなに小さいの…(笑)

このハムをカットするとね…

 

ミニチュアフード クリスマスオードブル

 

1枚の大きさが指先サイズよりも小さいんです。

今回のオードブルは、全部樹脂粘土のコスモスで作っています。

 

ミニチュアフード クリスマスオードブル

 

ひとつひとつを微妙に変えて制作いたしました。

 

ミニチュアフード クリスマスオードブル

 

クリスマスのディナーまだご馳走を作っていますので、またご紹介させてくださいね♥