オンライン動画レッスンは、0期生さま17名でスタートです

 

2/24からプロモーションをしておりました「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」オンライン動画レッスンは、全国から沢山の方にお申し込みいただきありがとうございました。

 

実は、3月末まで、ずっとzoomにてマンツーマンでお1人約1時間オンライン動画レッスンの説明会を開催しており、ようやく0期生のメンバーが決定いたしました。

全国から北は北海道から南は沖縄までと言いたいところですが、南は関西方面までの方々がご参加くださることになりました。

画面越しではありましたが、お話しさせていただきどのかたもとっても素敵な方ばかりで、これからの講座が楽しみでなりません。

次回募集は未定となりますが、できれば1年後ぐらいに募集ができたらと考えております。

今は絶賛!材料や道具の調達中です。

「ミニチュアオンライン動画レッスン」専用のHPも立ち上げ制作しております。

今回お申し込みしそびれた〜〜とおっしゃる方、次回募集は未定ではありますが、公式LINE・メルマガなどにどうぞご登録なさっておいてくださいね。

ご優先してご案内申し上げます。

またメルマガ・LINEなどではお伝えしておりますが、ミニチュアクレイクラフトの対面レッスンですが、こちらは家族の仕事の都合上、コロナが終息してからのレッスン再開となりますことご了承くださいませ。

ミニチュアクレイクラフトはオンラインでは開催致しかねますことお許しくださいね。