オンラインイベントでミニチュアマントルピースフルキット販売いたしました

ミニチュアマントルピース

ミニチュアマントルピース

 

ミニチュアハイヒールがのっているミニチュアマントルピースのフルキット&レシピを先日の「オンラインハンドメイドイベント2021」で販売させていただきました。

 

このミニチュアマントルピースとっても可愛いんですよ。

 

ミニチュアスイーツやミニチュアコスメなどミニチュアをディスプレイするのにぴったりのサイズなんです♡

 

オンラインハンドメイド専用のLINEからフルキットとレシピを販売させていただいたら、販売開始後2分で完売。

その後追加販売をしたのですが、こちらも即日販売となりました。

ミニチュアマントルピース

細かいカットが多いので実は初心者さまには、キットをご制作いただくのがちょっと難しいんです。

そこで今回は、私が全てカットしてキットとして簡単に組み立てることができるフルキットとして販売させていただきました。

 

キットなので、組み立てるだけ。

だから15分もあれば簡単に組み立てることができます。

さらにレシピもついていますので、同じように材料を揃えればいくらでもご製作いただくことが可能だったんです。

 

 

先日お申し込みいただきました皆さま全員に発送させていただきました。

可愛いマントルピースご制作なさってミニチュア生活楽しんでくださいね❤️

ご購入くださいました皆さまありがとうございました。