1/6のシャビーシックなコンソールが素敵すぎました

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

インスタでとっても素敵なコンソール&ミラー&椅子を見つけました。

1/6サイズで私が普段制作しているサイズよりはずっと大きいのですが、一目惚れしてしまいました。

サイズ感としては、ブライスやリカちゃんサイズになることと思います。

思わず可愛くて即買いしてしまいました。

 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

椅子もとっても可愛いの。

細部にわたって、木工で丁寧にご制作くださっています。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

ミニチュア粘土で以前制作した小さなバラのブーケもとっても似合います。

 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアで以前制作したミニチュアコスメの乳液や化粧水のボトルも置いて見るとバッチリの相性です。

こちらのコスメたちは、クリスマスのイベントで作りかたを動画でご紹介したいな〜〜と思っております。