1/6のシャビーシックシリーズ第2段です♡

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

先日のコンソールドレッサーをご紹介させていただきましたが、実はもう一つ一目惚れをして購入しておりました。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

同じテイストのシャビーシックなシェルフです♡

こちらも木工細工で丁寧につくたれているんです。

カーブの部分・バラの飾り・汚し具合など本当に可愛いんです。

早速私が作ったミニチュアなどを飾ってみました。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

私が普段作っている1/12サイズよりはずっと大きく、ブライスやリカちゃんサイズの1/6サイズなのですが、もう可愛くて可愛くてミニチュアを飾るのにもぴったりです。

先日購入させていただきましたコンソールと2つ大切にさせていただきますね。

ありがとうございました。