一面レモンイエローの世界♪ 昭和記念公園のレモンブライト

 

先日秋の訪れを感じるキバナコスモス・レモンブライトを撮影しにカメラ友のみちこさんと行ってまいりました。

あたり一面に広がるレモンブライトは、なんと70万本!

その中でカメラを構えるみちこさんのなんて素敵なこと♡

みちこさんの撮影される写真はね、一言で言うと「かっこいい!」写真を撮影されます。

「ドラマチック」な光景が目に浮かんでくるようなダイナミックな写真です。

こちらからかっこいい写真の数々ご覧くださいね。

 

 

面白かったのは、一緒に同じ場所を撮影していたのですが、お互い180度違うイメージで撮影していたんです(笑)

 

私はどうしてもエアリーな写真が好きでふわふわの優しい印象の世界を撮影してしまいます。

 

 

どうしてもこういう世界を撮影したくなります。

こういう撮影をしているとしっくりくるというのでしょうか。

 

 

隣でみちこさんがかっこいい写真を撮影されていらしたので、私も真似っこして太陽の光芒を入れてカッコよくしてみました(笑)

 

写真って正解がないから更に楽しいのですよね。

10/22 開講の初心者さまのカメラ講座では、自分が1番しっくりきて自分の好き♡自分の世界観を見つけていただきたいと思います。

カメラ講座の1期生・2期生さまと一緒にお花畑や夜景などお散歩フォトも行きたいなと思っております。