初心者さまのカメラ講座スタートしました

初心者さまのカメラ講座

初心者さまのカメラ講座 一眼レフ講座

 

初心者さまのカメラ講座2期がスタートいたしました♡

 

初心者さまのカメラ講座 一眼レフ講座

 

夢中になってみなさま撮影をされていらっしゃいます。

どうしたら最高に素敵に見えるかしら〜♡ここをひたすら探りながら撮影していただきます。

もちろん私も一緒にアドバイスさせていただきながら進めていくのでご安心くださいね。

初心者さまのカメラ講座 一眼レフ講座

オリジナルテキストは、171ページにものぼりました。

初心者さまにでもマニュアル操作で撮影にチャレンジしていただきます。

女性の方が苦手な細かな操作についても1からご説明して参ります。

まずはね、カメラって楽しい♪ 素敵に撮れると嬉しい♪ そこを実感していただくことから始まります。

 

初心者さまのカメラ講座 一眼レフ講座

 

撮影している時って皆さん真剣で、ふとした表情がとっても素敵なんです。

わぁ〜♡上手く撮れた!って心でガッツポーズしている時の表情とか最高です。

 

初心者さまのカメラ講座 一眼レフ講座

 

初回のレッスンでは、カメラに対する疑問を徹底的に掘り下げました。

なんであの人のように撮れないの?

恐らく誰もが思う疑問からご説明いたしました。

座学の後は、ひたすら実践をしていただきます。

みなさまご自身の作品を撮影されたい方ばかりでいらっしゃいましたので、作品をお持ちいただき撮影していただきました。

こちらはね、私が撮影させていただいた写真です。

すでにね、皆さん素敵に撮影されていらっしゃいました。

みなさまのお写真はまたご紹介させてくださいね。